プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 503 リンク: 2 コメント: 14

ファイヤーサイドグローブ・ゲットです^^

メルの空間

憧れの「ファイヤーサイドグローブ」をゲットしました^^

思ったていより、重厚で「夏には暑そう」ですね(汗)
 焚き火に、DOにと活躍してくれそうです^^
 あっ!DOなんて持ってなかった(笑)

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2007/4/21登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/4/21

たつや*町田(旧名たつや*松本)

そんなに、皮の匂いしたかなぁ?

全く記憶無いですね(笑)。。。

しばらくすると、色も匂いも落ち着いてくるのだと思いますよ!

メル

たつや*松本さん
若干ですが匂いました^^  でも自分は息子ほど気にはなりませんでしたが。
 
なんか、*SP製品にしては「お手頃価格」に感じました。
金銭感覚がオカシクなっているのかしら(0^〇^0)

へなちょこキャンパー*

じゃあ,C社プロダクツはオークションへ
出品しましょう(^o^)/

立派なスノーピーカーになるために
お金のことを言ってはいけません。

メル

へなちょこキャンパー*さん
あっ!それいい作戦ですね^^ C社モノ、売れるかなぁ・・・。
*SPモノはオークションでも人気です。 中古が新品と変わらない値段で落札されていきます。 *SP人気が覗えますね^^

たつや*町田(旧名たつや*松本)

買って手を通してみて価値を見出されたので、お手頃価格に感じられたのでしょう。

全く同感・共感致します。

こういう時代でもあればこそ、使い捨てではなく、「一生大切に使えるもの」に価値を感じるのです。

ハンマーでは、プラスチックの軽すぎて使えないものから始まり、他社のキャンプ用「鉄ハンマー」も、使いましたが、叩いてる途中に、頭がボロッと首から裂けて、落ちて転がりました。ゴミとしても処分に困るんです(キャンプ場での分別に自信が持てなかったので、自宅へ持ち帰り市役所に確認して処分しました)。多少高くても一生直して使える方が、年輪と思い出を刻みながら味わえる良いモノだと感じています。

へなちょこキャンパー*

C社でそろえている人もいますからね,モノによっては売れますよ。
私はテントを出品しました。
特価で23,000円の品(私が買ったときはもう少し高かった)が,未使用だったこともあり,20,000円で売れました。

たつや*町田(旧名たつや*松本)

と、、、きれいごとみたいに、聴こえる言葉も真実の一方、(やった!壊れた!これでスノーピークのハンマーが買える!と喜びながら)妻に「仕方ない、やっぱりしっかりした製品じゃないと駄目なんだね、スノーピークのハンマー買うよ」と悲しそうに言いながら、心の中で笑って購入したのも事実なんです・・・クックゥク・・・

たつや*町田(旧名たつや*松本)

あいだに入ってしまいごめんなさい。
とても読みにくいですねー。

メル

たつや*松本さん
>こういう時代でもあればこそ、使い捨てではなく、「一生大切に使えるもの」に価値を感じるのです。
そうかも知れませんね^^  「安物買いの銭失い」って奴ですね。
SPの製品は、値こそ張りますが「モノは確か」だと思います。

>叩いてる途中に、頭がボロッと首から裂けて、落ちて転がりました。
私もプラスティックのぺグハンマーで同じ経験をしました。
SPのぺグハンマーPro.Cもヘッドを交換できるし、エコな商品ですね!  うちのハンマー君は、まだまだ元気なヘッドなので交換は先になりそうです^^

メル

へなちょこキャンパー*さん
うちにC社フリークのお目に留まるようなアイテムなんかあるかな?
明日は雨予報なので納屋で出品できそうなC社製品でも探すかなぁ!
ついでに「ひつじ」のマークも!