みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 317 リンク: 0 コメント: 7

スプリングキャンペーンお楽しみDM抽選会

SPS umedaの空間

桜の季節も終わり、いよいよ初夏を迎えようとしています。
本格キャンプシーズンへの準備はバッチリですか?

スノーピークストアにて、開催中のスプリングキャンペーンもいよいよ大詰めです! 
スノーピークストア梅田店では、明日4月22日、期間中にお送りしたDMで話題の新商品が当たる抽選会を4時より開催いたします。
DMをまだご持参頂いていないお客様はぜひご持参ください。
 
ご応募頂いたお客様は、4時からの当選発表時にご参加頂きますと、さらにラッキーチャンスもありますのでお楽しみに!!

なお、当選発表の結果、めでたくご当選されたお客様には、のちほどお電話にてご連絡させていただきます。

その他、店内ではアイアングリルテーブルをメインにディスプレイしておりますので、セッティング等、ご自由に触っておためしください。
皆さんのご来店、おまちしております。

  • 2007/4/21登録

コメント

07/4/21

asobinin-x

あたるかな剛炎!!
明日の4時か
行きたいな〜

donald

ボクは神戸まで行けないしぃ〜!?

07/4/22

しーふぉ

20日金曜日は九州からお邪魔し、失礼ました。(笑)
大宮店長からお聞きした関西のキャンプ事情について等の話、興味深かかったですよ!
かゆいところには全て手が届くようなSPS梅田店は、まさにIGTのオプション進化の実験場のようでした。(爆)
気兼ねなく自由に触れことが出来るのはSPSならではですし、購入に際しても安心できますよね。

SPS umeda

asobinin-xさんこんにちは、剛炎は、まだ販売されていないので、とりあえず引換券にてお渡しするということになってます。倍率は、やっぱり一番人気でした。

donaldさん、こんにちは!
donaldさんの機動力をもってすれば、関西は近いですよ!

しーふぉさん、このあいだはどうもありがとうございました。
実際来て見ると、他の店より狭く、びっくりされる方も多いですが、スノーピーク製品に圧迫されるのも悪くなかったでしょ?また来てくださいね!

07/4/23

yellow flag

あっ(@_@)昨日だっけ??
カンッペキに忘れてた〜(*_*)
あの〜今から敗者復活戦ないですか?
 →ナイ!お呼びでナイ!(*_*)こりゃぁ又失礼致しましたっ(ーー;)

SPS umeda

・・・・・残念っ!
yellow flagさんのために、
「たこめがね」用意しておきますので、また次回で。

07/4/25

yellow flag

らじゃ(^○^)>
ほんでまたそれがアチラのあーすでいがバースでいな方の所へ行く!!って言う寸法ですな(笑)