おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 833 リンク: 4 コメント: 20

「そんぴん(へそ曲がり)村」キャンプ場

donaldの空間

知り合いの会社のプライベート「キャンプもできる多目的野営場」。
いつのまにか、「櫓」や「ドッグラン広場」まで完備していました(ひぇ〜)。

米沢の「BE-PALランド」の様相を呈してきました(ワクワク)。

  • 2007/4/20登録

おすすめ周辺情報

東北自動車道「福島飯坂IC」より約50分
米沢市街地より15分。
渓流あり、縄文遺跡も出てきました(アハアハ)。

とっておきのネタ

まもなく某会社のHPに利用方法などアップするそうです。

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/4/21

もと

そ〜なんですか、、、。
オープンを気長に待つことにしますね。
自分の地元ではこんなキャンプ場は絶対にないので興味しんしんでございます。
donaldさん情報ありがとう御座います。

07/4/22

donald

正式なオープン情報が入りましたら、
またご紹介します(ガハハハ)。

07/4/30

donald

<もとさん>関根には、もうお越しでしょうか??
今日(4/30)現在、まだ正式オープンはしていませんでした。
ただし、GW中にあそび(ディキャン)はお許しをいただいていたので、またまた遊びに行ってきました(ガハハハ)。

もと

今は、地元でキャンプ中です。
GW終了後に米沢行きの日程を決める予定でいます。
しかしオープンにはまだ早そうですね。
次回に見送りかな、、、。

07/5/31

donald

5/31現在、HPにそれらしい案内はまだ出ておりません(アハアハ)。
『企画書』はキッチリ見せてもらっていますので・・・。
まだ、企画書が通っていない可能性大ですね>ALL

個人的に遊びに行って見ます。

もと

了解です。
今回は諦めて帰ってきました。
二週間程うろうろしてきました。
上記にあるすみれ温泉が日帰り入浴を断られたのががっかりでした。
小野川、白布を常風呂にしながら今回は観光してました。
いずれまた行く事になる予定ですのでその時に期待です。

08/7/15

たわたわ

いい所発見!く〜ドッグラン付とは我が家に持って来いですね!
ここなら実家にも近いし・・・来週にはオープンしててくださいまし!

donald

おっと、古いスレに書き込みいただき恐縮です>たわたわさん。

プライベートキャンプ場なんです。
先日も関係者と会いましたが、部外者にオープンしていないようです。残念!!

来週こちらにいらっしゃると言うことは・・・
SPW吹上の行きか帰りにお立ちより?

たわたわ

いえいえ、ちょっと早い盆休みです!時間に余裕があれば「隠れ家」覗きに行きますね!

donald

来来(らいらい)!!
三連休には『隠れ家』にいるかもしれません(ガハハハ)>たわたわさん。

翌週だとSPW吹上に出向いています・・・。