プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 806 リンク: 2 コメント: 10

TAKE!チェア ロング

メルの空間

「ゆったり寛ぐ」まさに、寛ぎの「イス」です。もっぱら自宅での使用ですが・・・。このイスに座ると、足を何か高さのあるモノに乗せたくなってしまいます^^ 私だけでしょうか・・・。

みなさんは、いかがな「イス」を使っていらっしゃいますか?

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2007/4/19登録

コメント

07/4/19

もえっち

Take!チェアロングに座ってまったり寛ぐ良いですねぇ〜♪
2月の価格改正でTake!チェアもお求め易い価格になったので私も即購入しましたよ。
本命はロングでしたが車の載らず断念しました。(_ _。)・・・シュン

メル

もえっちさん
こんばんは^^   
「take!チェア」と「ロング」どちらか迷ったんですが「ロング」にしました。 「寛ぎ」には、もってこいのアイテムですね!
「ロング」に収納ケースがないのが残念です・・・ 「ヒモ」みたいなストラップが付属するんですが、うまく肩掛けになりません(泣)

isdsys

 えーと、収納袋として流用できるのは、コットハイテンションの赤い袋がジャストフィットします。(‾_‾)v

 で、ロングに座る時は、膝を組むか、オットマンかって事ですが、女性の場合は是非!膝組みでお願いします。(笑)・・・男性の場合は、どっちでもいいです。(投槍)   どうしてもって場合は、太丸1本でど〜でしょ〜?

*hanako

こんばんは! 
私も、家でも広げています♪
首の後ろに、小さなクッションを置くと
座り心地倍増です(私の場合)
ただ、足が短い為にすこーし太ももあたりが
宙ぶらりんになりますが・・(笑)

つながります!

07/4/20

メル

isdsysさん
コットの収納袋ですかぁ〜 これは良い事聞きました^^
ちなみに収納袋のみでも単品購入出来るんでしょうか?
私は男ですが「膝組み」で座ってますよ(笑)

メル

*hanakoさん  つながりありがとうございます
>首の後ろに、小さなクッションを置く
これ、やると寝てしまいそうになりますよね^^
自分も若干?!足が短いらしく「足が宙ぶらりん」です。
座面の色的に「汚れ」が気になりますね・・・。

*SHIGEBO

TAKE!オットマン も出してくれると雰囲気でるなぁ

汚れは今流行の重曹+少量の漂白剤が良いです。

メル

SHIGEBOさん
オットマン的なものほしいですね isdsysさんに「丸太」と言われたんですが、さすがに重いので、myテーブルかフォールディングチェアですかね(o^v^o)

座面の布もカラーがあればいいんですがねぇ

isdsys

 いや、私も薪割りをするのに、薪割り台が欲しいと思い、太丸(丸太の切り株部分を水平に切り落とした物。直径30cm以上が使いやすく、高さは身長に合わせ、大体20cm位が適当)を用意したのですが、重さが15kg前後ありまして、とても気軽に持ち運び出来そうもありません。ロングと一緒にフィールドに連れて行くには、根性が必要と悟り、仕方なく自宅の薪置き場に鎮座しています。でも、そんな太丸に片足を引っかけて、火掻き棒で焚き火をつつくと、なんとなく様になる感じですね。

メル

isdsysさま
こんばんは^^    ウチでも、薪割りの時に鉈を傷めないように丸太を使用してます。さすがに重くてフィールドには連れていけないですね・・・。  
確かに「丸太オットマン」似合いそうですね^^
>そんな太丸に片足を引っかけて、火掻き棒で焚き火をつつく
なんか焚き火したくなってきました(笑)