プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 933 リンク: 1 コメント: 4

焚火台Mコンプリート

satopieの空間

焚火台は焚き火専用!なんて自分に言い聞かせながら、オプションの購入をガマンしていましたが、今日ついに買いました。
今日買ったのは、焚火台グリルネットM、焚火台グリルブリッジM、炭床Pro M、焚火台(M)コンプリート収納ケースの4点です。
そのままケースに入れてもらい、新宿から電車で帰って来ましたが、この4点だけだと、そんなに重くはないですねぇ・・・←ちょっと感覚がマヒしてるのかも?

で、ベースプレートは、本体と一緒に買っていたので、焚火床とダッチオーブン五徳M以外が揃い、一応コンプリートということになりました^^。

これも、正月の福袋「和鉄ダッチ28セット」を買ってしまったせいです^^;
チャコールスタンドだけだと、煮込み料理なんかの火加減が難しそうな感じがしたもので・・・。


ところで、炭火床って鋳鉄だけど、シーズニングするんですか?(笑)

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2007/4/19登録

コメント

07/4/19

isdsys

 コンプリートに掛ける意気込み、焼アミM 鋳鉄グリドルPro グリルプレートハーフ深型 焼アミステンハーフPro グリルネットハーフ 焚火床は当然Pro11 でコンプリート決まりです。

 って事はコンプリートつながり?

焚火ツールセットProも忘れないでね。(爆)

07/4/20

satopie

はりさん、おはようございます。
一度、炭火床として使う前に、焼き物やってみましょうか?

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!←イチドヤッテミタカッタ!!

satopie

isdsysさん、つながりありがとうございます^^。

isdsysさんの前ではコンプリートなんて言えないですね^^;
鋳鉄グリドルPro・グリルプレートハーフ深型も有りますし・・・。
でも、鋳鉄グリドルProでステーキを焼いてみたい願望はあるのですが、私にはダッチやスキレットを使うので精一杯なので、それは多分買わないとおもいます。
そうすると、ここのキーワードはコンプリートという言葉ではなく、焚火台M関係の購入はここまでで終了(ガマン)!とかにすれば良かったですね^^;

ホントに、どっかで歯止めをかけないと、LやSも欲しくなっちゃいそうです。
ちなみに、焼アミステンハーフProとグリルネットハーフは焼武者で使ってますよん^^。

satopie

あっ!そうそう、焚火ツールセットProは、いつまでガマン出来るかっていうところでして、時間の問題のような気が・・・^^;