プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 466 リンク: 1 コメント: 8

★ソリッドステーククローム(銀色に輝くニクイ奴)★

もえっちの空間

そう言えばこいつをKWアップを忘れていました。

地味な私には珍しく派手なこいつを購入してしまいました。
(-^〇^-) ハハハハ
でもケチって2本ほど・・・・・だってノーマルより高いんだもん!(笑)

これってSPカタログにも載ってないけど何故でしょう?
サア・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2007/4/18登録

コメント

07/4/18

CHOCOパッパー

使う事を一瞬もためらわないでガンガンいっちゃってください(笑)
ぼくが出来なかったことを。。。

トリトン

わたし持っていませんので、もえっちさん
使った感想を書いてください。

わたし買ってもどうせ赤く塗ってしまうし・・・。

もえっち

CHOCOパッパーさん、コメントどーもです♪(*^-^)
まだこのソリステクロームは2本だけなので何処に使おうか困ってしまいます。(^▽^笑)

当分はCHOCOパッパーさんといっしょで見てるだけ〜〜〜!(爆)

もえっち

トリトンさん、コメント☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
>使った感想を書いてください。
暫くは使わないと思いますので感想は書けませんけど・・・・・・・(笑)
でも多分、ノーマルと違って目立つだけでしょう・・・・・・・・(爆)

そういえば、このソリステクロームはどこの店にも有るってものじゃないらしいですね!?

もえっち

はりさん、良いヒントをヾ(*‾∀‾*)ゞアリガトォー
まだ2本だけなので暫くは立派な火ばさみで使おうかと・・・(爆)

07/4/19

スナイパー

僕は、パッと見たとき、新しい和武器かと思いましたよ!
銀ソリでしたか、・・高くて手がでませーーん!
うちに居るのは、黒ソリだけです。(‾-‾!

もえっち

スナイパーさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>新しい和武器かと思いましたよ!
確かに見方によっては・・・!?(^。^;) ハテハテ?
でもこれで食べたら歯が欠けますからぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・!(笑)

銀ソリは高いのでまだ私も2本だけです・・・!

07/4/20

もえっち

画像は銀ソリ30だけど近日銀ソリ20のいっちゃうかも・・・!?