みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 605 リンク: 4 コメント: 24

【仮称】 プレSPW 信州支部(非公式) !

たつや*町田(旧名たつや*松本)の空間

信州・もしくはお近くのSPCのメンバーの方々、5月19日(土)に、キャンプ場で一緒に飲みませんか。
場所は、予約も要らない「戸隠キャンプ場」はどうでしょう。南信の方のご意見あれば松本周辺でも検討してもよいかとも考えています。

  • 2007/4/17更新
  • 2007/4/17登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全24件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
07/4/23

ミユハル

KW発見しました(^_^;) すっかり見落としてました。。
つながりありがとうございましたm(__)m

昨日はありがとうございましたm(__)m
とてもとても楽しいひと時でした(^^♪
我が家の鬼嫁も19日は行く気満々でいます。。僕もやりくり
して、会社休みます(^_^;) ・・・やりくりしなくても強引に休む事に決めました(ー_ー)!!
今からとても楽しみですねぇ〜♪

後は・・追加購入狙いだな・・ボソッ

ココアぱぱ

ミユハルさん、

昨日は、ありがとうございました!
お仕事大変ですが、いらっしゃるのですね〜(ウヒョー!)
夜長を、飲み語りあいましょう(お酒は、弱いので)

サイトも、参加人数で、選びましょう!
車なども、場所を取るので考慮しないと・・・?(笑)

ますます、楽しみです(^^!)*

DACHS

SPC信州!?のみなさん こんにちは
昨日は一日引越作業におわれながら、『そろそろみなさん集まっているんだろうな〜』とか『雨の中LSの中で座談会かな〜』と想像だけしとりました。
19日妻は別予定有りの為、ソロにて参加します。
装備がミニマムですので、皆さんのサイトを拝見しながらお邪魔させてくださいませませ。よろしく願です。

07/4/24

たつや*町田(旧名たつや*松本)

DACHSさん

ミニマムな装備でも、是非、安心してご参加下さい。
みんなの持ち寄りで、充分楽しめると思いますよ!

小さなテントであれば、大雨降ったとしても私のリビングシェルの中にそのテント入れちゃうとか、色々お助け出来ると思います。

ココアぱぱさん、雨の場合、色々なタープでお助けお願いしますね!

ミユハル

DACHSさん、こんばんは♪
引越しお疲れ様でした(^_^;) 
22日は残念でしたね。5月19日は僕もすごく楽しみにしてます。
ぜひとも、まったりと語り尽くしましょう(^^♪

ココアぱぱさん、たつや*松本さん、こんばんは(^^♪
前泊ですか(^_^;) いいなぁ〜・・僕もひそかに夕方から
INしちゃおうかなぁ〜なんて、、真剣に悩んでいます(>_<)
会社早上がりする理由考えないと・・(^_^;) 

ココアぱぱ

DACHSさん、

21日は、一足遅れで会えなかったのです〜!(残念)
行って下見をして来ました。(笑)

もちろん、喜んで使って下さい!
セッティングを、検討しています(笑)

キャンプ場で、いろいろ話ましょう。

--------------------------------------------------------

信州在住の皆へ

今回は、第1回なので、(オフ会)
戸隠にしてしまいましたが、
次回は・・・第2回は、(たつや*松本のホームグランド)の、
松本の中信地区で、(美鈴湖キャンプ場)は如何でしょうか!?

第3回は、南信もしくは、他県に遠征とか・・・(勝手に)
集まるかな〜(笑)

そして、本ちゃんのspw戸隠が、ファイナル・・・?

という感じですが(あくまでも、私の希望です)(^^!)*

DACHS

たつや*松本さん 
雨のときにはココアぱぱさんのLSで(^^;)ははっ

ミユハルさん 22日いけなかった分5/19まったりとお話しできればと思ってますです。

ココアぱぱさんも21日行ったんですね。
一足遅れですか〜 私の帰るのが一足はやすぎましたねえ
5/19第1回信州オフ会 戸隠キャンプ場に確定ですね。 了解しました。
中信・南信・隣県でも予定があえば参加意欲はまんまんです。
SPW戸隠にも初参加したいですけどクジ運しだいかぁ・・・

たつや*町田(旧名たつや*松本)

ココアぱぱさん

OKです。
素晴らしい調整意見です。皆が納得出来る!

決定!

ココアぱぱ

SPW外れた会で、慰め会をしましょう!(会場外で)
かなり、当選は厳しいので・・・?(弱気)

ランステで、まったりして下さい〜!
もしかしたら、前回の臭いが少し残っているかもね〜(笑)

たつや*町田(旧名たつや*松本)

本番のSPWin信州は、どうなるんでしょう?

落選したとしても、気持ちがあれば、いくらでも当選したと同然に楽しめる気がする。知り合いが居れば、一緒に夜を過せますね。あそこだったら・・・