おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1279 リンク: 2 コメント: 8

無印良品・嬬恋

ゆきむらの空間

Hサイト利用しましたが眺望はとても素晴らしいものでした。その分(というか)風が吹き荒れることもありました(^^)
津南同様、遊びに困ることの無いキャンプ場です。

  • 都道府県

    群馬

  • 住所

    嬬恋

  • 2007/5/6更新
  • 2007/4/16登録
  • 1回更新

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

コメント

07/4/17

sabaai

2005年夏に行きました。
景色、空気、雰囲気、とても気持ちいいキャンプ場で
今年また行こうと計画してたりします。
ただ、このキャンプ場は標高1200mだったような。
この季節では、夏の印象とは全く違うかも知れません。
星がキレイなのは間違いないと思います。
楽しんで来て下さい。

05年夏の記録です。
http://blog.livedoor.jp/...

たつや*町田(旧名たつや*松本)

昨年、無印の会員になり、一気に3箇所回りました(松本は、津南・嬬恋・乗鞍と三箇所の中心に位置しているようで・・・)

で、嬬恋はSPファン多いです。
団地みたいなサイトと、林間サイトと、外れで静かなサイトと、大きく分けて三箇所あります。それぞれ印象違うと思いますよ。水は激しく冷たいです。食器洗っていて頭くらくら。
素晴らしく広々とした見晴らしは、北海道(イメージ)のようです。途中の畑道も見晴らしよい。

夜、遠くからキャンプ場を見ると、ランタンの明かりが幻想的です。各種教室高すぎ。近くの温泉は結構混みます。しかし清潔感はあります。買出しは、地元や軽井沢等で用意してから行った方が良い。

07/4/18

ゆきむら

コメントありがとうございます。
そうですか〜。ますます楽しみになりました。(^^)
4月に嬬恋の次は、5月は近所の戸隠でお茶を濁して、6月か7月には南乗鞍に行きたいなあと、考えてます。
行ってきたらまたアップしますね。

たつや*町田(旧名たつや*松本)

南乗鞍も壮大な景色の中でキャンプできますよ。
でも予想外に、遠かった記憶があります。

どこのサイトを予約するかが問題。
予約の前に、下見をして確認するのがおすすめ(笑)!

07/5/3

やくさん

どうもはじめまして。
我が家は明後日からの5/4の1泊で行くことにしています。
寒いですかね〜?
コメントのアップ、楽しみにしてます。

07/5/5

ゆきむら

やくさん、ごめんなさい。
いまごろ帰られたあとですよね?
今さらですが、めっちゃ寒かったです。
でも昨夜はそんなに冷え込まなかったんじゃないですか?
サイトはHサイトでしたので眺めはよかったですが、その分風が強かったですね〜。
ルアーは初めての子供も釣ることが出来て楽しめました。
写真の42cmを筆頭に20cmくらいのも入れて10匹くらいでした。
当日の当たりルアーは、赤/金、緑/金でした。

07/5/6

やくさん

ゆきむらさん
ありがとうございました、渋滞巻き込まれ、9時過ぎに帰宅しました。
サイトはFだったんですが、風強かったです。でも雰囲気良かった。水は冷たかったけど・・・
今度は林間サイトかなと。