プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 631 リンク: 0 コメント: 3

HDタープ シールド・レクタL Pro 初張り

レミソラパパの空間

天気が良かったので、レクタLの初張りに神戸の「しあわせの村キャンプ場に行ってきました。

ついでに、焼武者でBBQです(笑)

少し風があったので、シールド・タープの下では少し肌寒い位でした。
結局、3時頃にはタープは撤収です。(^_^;)

いいんです。レクタLの初張りに来たんですから。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/4/15登録

コメント

07/4/16

isdsys

 はじめまして。やはりふつーの区画サイトでは、隣のサイトにはみ出してしまいましたね。レクタLの場合、区画サイトでは有効面積と専有面積を考慮しないと、なかなか思うように張れませんよね。
 このような立派な区画サイトを利用したことがなく、フリーサイトばかりなので、はみ出して困ったことはありませんが、いつも隣接の方に「この辺まで来ますのでご迷惑かけますぅ〜」と恐縮しっぱなしです。(笑)
 まぁ、その分贅沢に空間を使わせてもらうので、感謝しているんですけどね。

悠さん

はじめまして、昨日お声掛けて頂いた方でしょうか?
撤集時で余りお話できなく申し訳ございませんでした。(__)

雨は免れましたが、曇り空で少し肌寒かったですね。

又どちらかでお会いしました時は宜しくお願いします。

レミソラパパ

isdsysさん。はじめまして。
ご指摘のとおり、高規格(?)な区画サイトでレクタLを張ると、確実にはみ出ます。
左側と奥ははみ出して張ったんですが、右側は駐車スペースでインターロッキングになっていて、張りにくかったです。

次に張る時は、のびのび張れるフリーサイトでやってみたいですね。

悠さん。はじめまして。
当日、リビングシェルでキャンプをされていた方でしょうか?
撤収、お疲れ様でした。
実はレクタの下では風通しが良すぎまして、寒かったんです。
リビングシェルの中は暖かいだろうなーって見ていました。

こちらこそ、キャンプ場でご一緒の際にはよろしくお願いします。