みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 925 リンク: 5 コメント: 12

“ SNOW PEAK WAY 2007 九州 ” ありがとう!

Ken’s clubの空間

昨年と同様前泊で望み、その夜の突発的な土砂降りに一瞬
不安を感じましたが、当日は快晴、最終日まで天候は
もってくれて無事大成功のもとに終わりました。
御参加の皆さん、本当にお疲れさまでした!!!
また、SP太宰府の渡辺店長、井上さん、本社の横山さん
には設営時にはいろいろお助けを頂きました。
さらには上のサイトでは最後の撤収となった我が家、
ちょっとしたトラブルもあり歌瀬のオーナー様にも
大変ご迷惑をおかけしました。
この場をお借りして皆様には御礼を申し上げます。

残念にも抽選から外れた方々も含め、また来年“歌瀬”で
お会いできる事を願いながら、今日は早めの就寝に
したいと思います(笑)
“ 2007 SNOW PEAK WAY 九州 ” 万歳!!!

  • 2007/4/15登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/4/15

いつかどこかで

SPWおつかれさまでした。
こちらのLSがKen’s clubさんだったんですね!
展示サイトかな?なんて思っておりました。
LSは快適でしたか?
LSは興味多少?ありますので、使用レポもお待ちしております。
つながりよろしくです。

Ken’s club

>いつかどこかでさん
お疲れさまでした。
なかなか機会がなくお声をおかけできませんでした。
LSですが、非常に勉強させられるアイテムと思います。
今回、我が家は片側はnormal張り、もう一方は210×1,180×3にて対応しましたが、なかなか使い勝手は良いと思います。現時点では基本的に少し寒いとされる春、秋、冬がbestではないかと考えています。まだはっきり言える立場ではないのですが〜
追々、研鑽するつもりです。
ちなみに奥様が、、、? おめでとうございます!

07/4/16

おさえもん

Ken's Clubさん、期間中、いろいろお世話になりました!
美味しい料理に美味しい飲み物、本当に良い思い出になりました。
また是非ご一緒させてくださいね。
あっ、子供さん、大丈夫でしたか?

Ken’s club

>おさえもんさん
こちらこそ、楽しいひと時を有り難うございました。
最近、撃沈されていないのでいろいろお話しできてうれしいです(笑)
ご心配をおかけしましたが、長男は顔の痣だけで何とかすみました(汗)
長女の不注意、当人も十分反省しているみたいです!?
“泣いて、笑って、怒られて、また笑って!?”
我が家は今しばらくこの状態が続きそうです(笑)
また、次回も宜しくお願い致します!

みやもと

Ken’s clubさん
おつかれさまでした。帰り際のご挨拶だけになり失礼しました。キャンプの時は皆さんのサイトを見学して勉強させてもらってるんですがドタバタでできなかったです。前泊したかった・・
また、お会いできる事と思いますので宜しくお願いします。
あっ、それとLSが無性に欲しくなりました!!

Ken’s club

>みやもとさん
商品見事にgetおめでとうございます。
ちょっとだけでしたけどお話しできて良かったです。
また、ぜひお会いしましょう!
その時はLS連結しましょうか?(笑)

07/4/17

おいら

今回も、大変お世話になりありがとうございました。
いつも、頂き物ばかりでゴメンナサイ!!! 特に今回は…超ビックリな物を飲ませて頂き感激でした!!!

また、近々ご一緒させて頂きたいと思います。その時も、宜しくお願い致します。


237はぁ〜・・・・・・微妙です(爆)

Ken’s club

>おいらさん
今回もサイトにお邪魔させていただき楽しい思い出になりました。
節足動物の奇妙、また子供達に続編をお願いします(笑)
しかし、豪華サイトもあれだけ集まれば本当狭いですね〜!(爆)
次回もこちらこそ宜しくお願いします。

237は〜・・やっぱり・・でも・・だから・・だと思います?(爆)

しーふぉ

SPWお疲れ様でした。
いろいろおいしいもの等お世話になってしまい、ありがとうございました。
又次回、楽しいキャンプをご一緒できればと思います。
その際はよろしくお願いします。

Ken’s club

>しーふぉさん
大したおもてなしもできず恐縮です。
たぶん、しーふぉさんの手料理のほうがバリ旨なので
次回はゆっくりお邪魔したいと思います(笑)
次回もこちらこそ宜しくお願いします。