おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1592 リンク: 3 コメント: 20

フォレストパークあだたら

メルの空間

広大な面積と行き届いた設備にビックリしました^^
今回は若干の風があったのでフリーサイトではなく林に囲まれた個別サイトにしてもらいました。「C−4」番でした。
デイキャンだったのでエッグ1張でしたが、テント(我が家はランブリ4)と接続したら若干狭いかなぁ?という印象でした。

  • 2007/4/15登録

おすすめ周辺情報

車で少し下れば、買い物するには大きなスーパーがあるので利便性は良いと思います。

とっておきのネタ

コメント

▽最近の10件 [ 全20件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/4/15

バッチャン

isdsysさん

シルクバレー行かれるのですか。 いいですねえ。私は行きたいのですが、まだ行ってません。
今年は行ってみたいです。

メル

isdsysさん。ホームページ閲覧しました^^
会津でしたら「近い部類」なので、ぜひぜひ!お邪魔してみたいものです^^

メル

バッチャンさん
東側って山側でしたか・・・方向音痴なオレ・・・。
下に道路が見えました^^
>薪でも持って襲撃しますよ。
お泊りコースの時は是非ご一緒したいものです^^ 焚き火台準備しときますので^^  って開くだけかぁ〜 簡単設置^^

バッチャン

いえいえ、フリーサイトあら見て東側は下界左手方向ですよ。多分(自爆)あそこら辺なんかあったかなー 思い出せません。 ごめんね
>お泊りコースの時は是非ご一緒したいものです
はは、よろしければ、お願いします。

07/6/21

ヤマノコヤギ

突然参加失礼します。
フリーサイトの中の東側の少し高くなっているところのことですよね?
あれって何なのでしょうかねぇ。あそこにテントを張った方で、風が強いくて次の日損壊していた人は見ましたよ。
フリーサイトの中では皆を見下ろせる場所なので結構いい場所なのかも・・・

07/6/22

メル

ヤマノコヤギさん
はじめまして^^  
>フリーサイトの中の東側の少し高くなっているところのことですよね?
ちょっと不思議な盛り上がりだったので「なんだろう?」と思いました^^
フォレストパークによくいらっしゃるんですか?

ヤマノコヤギ

>フォレストパークによくいらっしゃるんですか?
去年までは年に5〜6回は行ってました。
今年は1番上の子が中学生になり1月にコテージに泊まったきりです。
明日は天気が良さそうなので、子供を誘って今年初のキャンプに行きたいな。(一昨日リビングシェルが修理から戻ってきたので)
ちなみに家からはいつも安達太良山が見えます。

07/6/23

メル

ヤマノコヤギさん
>今年は1番上の子が中学生になり1月にコテージに泊まったきりです。
やはり、中学生位になると親と出歩かなくなりますもんね…。
我が家では、妊婦の嫁さんが8ヶ月になり「お預け」状態です(泣)
5月に地元の阿武隈水系のダムにキャンプ場がオープンしたので行って見たいのですが、なかなか行けずにいます…トホホ…。
*SPグッズも冬眠状態です。

>ちなみに家からはいつも安達太良山が見えます。
同県民でいらっしゃいましたか^^
これからもお付き合いおねがいします(笑)

ヤマノコヤギ

オープンしたキャンプ場って摺上ダムにできたキャンプ場ですか?
私も行ってみたいです。あの辺って猿がいっぱい出るんですよね。
手前にある茂庭滑滝キャンプ場には行ったことがあります。川に飛び込むことができて楽しいですよ。(ただし施設は期待しないでください)

メル

ヤマノコヤギさん
「滑滝キャンプ場」たしかにありますね^^ キャンプ場というより河原ですね!  今年にGWにBBQしに行きました^^

>オープンしたキャンプ場って摺上ダムにできたキャンプ場ですか?
その通りです^^ 友人がトレーラー泊で先々週に行ってきたみたいなんですが、朝方に林の中で「ガサゴソ」と…。 きっと猿ですね。

その友人曰く「スノーピークだらけのキャンパーがいた」と言ってました^^  茂庭にも*SPフリークが出没するようです^^