プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 933 リンク: 0 コメント: 2

風の強い日のレクタM。

スナの空間

 風が強いので色々試してみました。レクタもMだと使いやすいです。
 我が家のデイキャンプではいつもレクタMが一緒です。
こじんまりしてて気に入っています。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/4/14登録

コメント

07/4/17

ぺっこち

スナさんご無沙汰しております♪

ウチも先日久々にキャンプへ行きましたが
余りの強風でレクタLを張るのを途中で断念しました。
ウチは貧乏性なもんで(苦笑)大は小を兼ねるという
考え方でタープはこれしか持っていないもので(^^;

だけど、一家族だけと少し大きすぎますね。
特に今回のような強風だと設営も大変ですし。

で、手頃なレクタMやヘキサもいいな〜と思って
見ていたらスナさんのKWを見つけました(笑)
内容もビンゴで(笑)

レクタM、良さ気ですね〜。
ヘキサとどっちが御手軽ですか?
他社製品も結構色々気になっているのですが
やっぱり同じ製品で合わせるというのはポイント
高いですし・・・。 迷う所です(笑)

07/4/20

スナ

★ぺっこちさん>レス遅くなりまして申し訳ございませんっ!
強風でレクタLはそのまま浮いて一緒に飛んじゃいそうですよね^^;うちはレクタMなんでなんとかなったような感じでしたよ。 我が家も大は小を兼ねる!と思っていたのですが、キャンプツールでは一概にそうでもないようです^^;やっぱそれなりに大きさってよくよく考えられたほうがいいと思われますっ。でないと・・・うちのようにレクタのL,MそしてヘキサのLに・・・なって結局大変なことに><;置く場所にも困ります(泣
 ヘキサはレクタに比べて有効面積は狭いですが、ポール2本で立つのでディキャンプにはいいかもしれないです。それに風に強そうですし。それに形もかっこいいですよね!