みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 685 リンク: 0 コメント: 3

ランドステーション展示  SPS秀岳荘白石店巡回 (札幌)

inada@研究員の空間

SPW北海道まで設営された実物は見れないと思っていましたが、スノーピークストア秀岳荘白石店にてランドステーションMの展示を行っているとの情報を基に行ってきました。

場所は地下の展示室と思っていましたが、3階のシヨップ前フロアーに有りました。
 デカ〜!! 
 ランドステーションは値段が高いと思っていましたが、現物を見て触ってみると品物の内容からすると安いかも・・・カタログでは分からない細かな所・・・楽しめそうな1品でした。
 ランドステーション展示は場所の関係で、来週一杯が限度みたいなのでタープ等を検討中の札幌近隣の方は「百聞は一見に如かず」・・・・

  • 2007/4/14登録

コメント

07/4/14

SHOWSEI

こんばんは
展示されましたか!
行ってみようかな〜
今は使い方がイメージ出来ないでいます。。。

inada@研究員

SLOWHANDSさん こんばんは!!

ポールの高さを変えたり、何本かを組合せば面白そうでした。
リビシエルと同様に四季を通じて使えそうな感じで・・・
来週末まで展示するとの事で一見の価値はありそうな?
追伸
SLOWHANDSの空間 を拝見させていただきました。
そのうち、フィールドか秀岳荘でお会いできそうですね(笑)

SHOWSEI

ヘキサ(グレー)に焚火台で焚火ガンガンしながら
サッポロクラシック呑んでデレキを赤くしていたら私です( ̄* ̄V スッパーooo
これからも宜しくお願いします