おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1065 リンク: 0 コメント: 5

ひろしま県民の森キャンプ場

ヒバゴンの空間

林に囲まれた木陰の下でキャンプできるのが魅力です。
横をせせらぎが流れています。

  • 2007/4/14登録

おすすめ周辺情報

ひろしま県民の森公園センター

とっておきのネタ

比婆山の中腹にメッチャ美味しい水が湧き出ています。
これで入れたコーヒー&水割りはスゲー旨いよ!

コメント

07/4/15

たつや*町田(旧名たつや*松本)

広島のキャンプ場の混雑具合は、どうなんですか?

ゴールデンウィークは、やはり既に満員でしょうか?

福山に住んでいた頃は、キャンプ未だやってなかったんです。

ヒバゴン

常連さんのお気に入りの場所はうまってきてますが…
まだまだ、いいサイト空いてますよ。是非一度お越しください。

たつや*町田(旧名たつや*松本)

東日本の混雑では考えられないですね。
羨ましい!

07/4/16

ヒバゴン

東はすごいんですか?反対にうらやましいです。
たつや*松本さんは、年末年始を4泊5日とか…すごいですね〜。空間を拝見させていただきました。
今後とも宜しくお願いします。

たつや*町田(旧名たつや*松本)

混雑していないキャンプ場の方が良いと思います。

広島にいる時に、「しまなみでキャンプ」とか、「雄橋の近くてキャンプ」とか「大山でキャンプ」とか、「四国でキャンプ」とか「日本海の夕日を見ながら海岸でキャンプ」とか色々こちらでは出来ないキャンプが出来たのになー、と後悔しているんです。

広島もスキー場沢山あったり冬は寒い。海も山もある。四季の変化が大きく、キャンプフィールドとしては、良い場所ですね。ちょっと行けば海だし、山だし・・・