みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 498 リンク: 0 コメント: 4

はるかぜキャンプinモビレージ東条湖

SPS umedaの空間

キャンプイベントへご参加頂いた皆様、
展示会へ足をお運び頂いた皆様、途中の豪雨にも、めげずご参加いただきありがとうございました!
各サイトに植えられている桜も咲き誇る(一歩手前?)、
雨天・晴天の春の日、共に楽しんで頂けていれば幸いです。
新商品はいかがでしたでしょうか?
火器類等の発売は今しばらくお待ち下さい。
またのご来店、ご参加、よろしくお願いいたします。

  • 2007/4/9登録

コメント

07/4/9

どんちゃん

参加されたみなさん、スタッフのみなさん、モビレージスタッフさんお疲れ様でした。そしてありがとうございました^^
大宮店長の丁寧な説明に、物欲が止まらない所存でございます^^;
SPヘビーユーザー諸先輩方と再開、SPW以来の再開、ブログつながりの方と初対面と中身の濃いストアーキャンプになりました^^今回も参加して良かったなぁと思いました。

レミソラパパ

スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
楽しいキャンプイベントに参加できて、家族全員喜んでいます。
今回参加した主な目的は、うちの奥さん(財務省?)に今年の新製品を見せることでした。
今、真剣にランドステーションを「M」にするか「L」にするか悩んでいるようです。(嫁さんがですよ!)
誰か、背中を押してやってください。

07/4/10

NOFUUZO

スタッフの皆さん、参加された皆さん、お疲れ様でした。
焚火トークが中止になったのは残念でしたが、いろんなユーザーさんとお話しでき、楽しい二日間を過ごすことができました、ありがとうございました!
また、二日目は晴天に恵まれ、ランステLを無事に乾燥撤収できて良かったです。

レミソラパパさん(奥様)、はじめまして。
背中を押しに来ましたよ!
東条湖サイトはそんなに広くないので、ランステLを設営できるか心配していたのですが、何とか斜め張りして無事設営することができました。
『L』と『M』では設営の手間は全く変わりませんので、内部をどのように使用するかがポイントだと思います。
私の場合は父子キャンプでIGT2台及びチェア2脚その他諸々しかセッテイングしませんでしたので、余剰スペースにフジカハイペットを持ち込み、椅子8脚で取り囲んで3家族で焚火トークをしておりました。
また、隣接で設営された友人サイトはランステLに、インナールームを吊り下げ、残り半分のスペースをダイニングキッチンとして使用されていましたが、寝室スペースが大きく、リンビングスペースが広々としているような印象は持ちませんでした。
少人数で使用されることが多いのであれば『M』をお奨めしますが、大人数で使用される機会があるのでしたら、『L』の方が良いのではないかと思います。

今後の検討段階で、ランステLを見学希望されるのでしたら、ご遠慮なくお声掛けください、お手伝いさせていただきますよ(兵庫県明石市方面へお越しいただかなければなりませんが)。

SPS umeda

どんちゃんさん、
ご参加ありがとうございました!
こういったイベントキャンプでは、共通項(スノーピーク)が
ありますから、初めての方でも声かけしやすいと思うのです。
新しいお仲間、増やして頂ければと思っております。

レミソラパパさん、
でなくて、レミソラママさん!♪ポンッ♪(←押してみました)

ケロ☆ヨメさん、
雨がやんだら何かが降ってきたなんて、なんて幸運な!
でも、次は幸運だけが降ってくることを祈っております。
ご参加、ありがとうございました。

よしくんさん、
ご参加、ありがとうございました。
ファッションショーですか!
カラダ作りから始めないといけませんか(汗)+(泣)
スタッフだけでなく、参加者全員ですよね!?

nofuuzoさん、
スタッフ展示サイトだけでなく、皆さんがお互いのサイトを
眺めて、より快適な空間作りをして頂ければと思います。
ご参加ありがとうございました。