プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 369 リンク: 1 コメント: 4

LXピロー 買っちゃいました!

doiの空間

2007ニューアイテム買い第1号はLXピローです。

マット&ピローでも結構気持ちよく眠りにつけていたんですが、皆さんの評価がかなり良いようでついつい買っちゃいました。
バルブを開いて放って置くと写真の状態にまで自分で膨らむ良く出来たヤツで、好みの高さにまでエアーを抜いていく時がめっちゃ気持ちいい!
思わず何回もしてしまったり。

どちらが自分に合うかさっそく寝てみようzzzz

  • ジャンル

    スリーピングギア

  • 2007/4/7登録

コメント

07/4/7

もえっち

doiさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
私も今日2007ニューアイテム買い第1号はLXピローって事で今日買っちゃいました。v(^∀^*)(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
それで私も今日から自宅で使ってみたいと思います。(’-’*) フフッ・・
繋がりも(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪

doi

もえっちさん、こんばんは!
元々硬くて高い枕で寝ていたのですが、最近は低めの方が寝やすく感じています。
これなら好みの高さができるのでいろいろ試してみようと思います。

07/4/8

TAMA

doiさん、こんばんは。
もえっちさんの所にも書きましたが、マット&ピローよりはいいです。
これでキャンプも快眠ですね。

doi

TAMAさん、おはようございます。
LXピローでぐっすり眠ってました。
確かにマット&ピローより高さの加減ができるのでいいと思いますね。
エアーを入れては抜きで楽しんでいたらエアー入れすぎのまま寝ていて、ぐっすり眠れたけど
「なぜか後頭部に違和感がある〜♪」
状態になっています。
今晩はもう少しエアーを抜いて寝て見まーす。