おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 970 リンク: 2 コメント: 10

長者の森キャンプ場

えりさちゃんの空間

遊びがいっぱいのキャンプ場です! アスレチックに トリック迷路! テニスコートに ジャンボ滑り台! と書いてしまうとチョット作られたキャンプ場のイメージがありますが、とても静かで、キャンプ場横の渓流では、天然イワナが釣れます! 結構穴場なキャンプ場です!

  • 2007/4/5登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

コメント

07/4/5

たつや*町田(旧名たつや*松本)

長野は広いです。

松本からでも、なかなか簡単には行き難い場所です。
穴場なのも理解できます。
信州ネタありがとうございます。

DACHS

オート一区画3500円は・・・
いつも安いとこにしているので(^^;)
HPには一張り1000円のテントサイトが記載されているのですが、案内図には書かれてないですねえ。場内のどの辺か?わかります?
私からも信州ネタ感謝です。つながり!!

えりさちゃん

たつや松本さん 信州方面のキャンプ場は良い所いろいろありそうですね!と行っても自分もあまり縁がなかったでしたが・・・。 自分が今行きたいキャンプ場は平湯キャンプ場です!そろそろ信州の時代か???

えりさちゃん

DACHSさん つながりありがとうございます。無料のキャンプ場すごいですね!自分がキャンプを始めたころ(20年くらい前は)結構あったのに・・・。 長者の森キャンプ場の1000円ゾーンは管理練から芝スライダーに行くコテージ練のあたりだったと思います。あ!思い出した!道のすぐ横にテントが張れるので、当時芝スライダーに遊びに行く途中に「ここでもよかったじゃん!」と話してました! 

DACHS

情報感謝です。ツーリングの場合、なるべく横付けしたいので良さげですね。
ここなら自宅を昼発でも良さそうなので、なんとな〜くキャンプしたい病!!の時の候補入りです。(^n^)

たつや*町田(旧名たつや*松本)

えりさちゃんさん
岐阜県にある平湯キャンプ場は、フリーサイトのようにガイド等の写真では見えるのですが、区画サイトです。微妙な広さです。あの木の杭がなければ快適だといつも思う。
比較的交通量のある坂道に囲まれた場所にサイトがあるので、車の騒音がしてちょっと興ざめです。たぶん、どこのサイトでも車の音は避けられないと思う。
温泉の平湯の森は、お掃除もきれいで、衛生的でお勧めです。
平湯のキャンプ場は1回だけだけど、温泉は数えられないくらい行ってます。雪の積もってる時が良いんですよー!あぶないけどね・・・

07/4/6

えりさちゃん

たつや松本さん 最後のマイカーにて乗鞍の道路走れるときに通りかかりました!すごく白樺?が綺麗だな〜〜と思って行ってみたいキャンプ場のひとつです!

たつや*町田(旧名たつや*松本)

人気のキャンプ場ですよね。

行かれたらご感想を掲載ください!

07/8/26

DACHS

行ってきましたよ!!フリーの方ですけど。。。
フリーの割に番号が。。。でも静かでのんびり出来ました!!

つながります。

たつや*町田(旧名たつや*松本)

松本から1時間ぐらいかな?

料金はいかほどでしたか?