プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1512 リンク: 1 コメント: 2

開放骨折モスラ

かわQの空間

 秩父で満開手前の桜を見ながら今シーズンの初キャンプを楽しみました。
 寒さはそれほどでもなかったのですが、あいにく夜半に雨の予報。サイトが広くないので、まっすぐにアメニティドームとリビングシェルを繋げるのは厳しそうなので、アメニティの側面入り口の上シェルの張り出し屋根がかぶるようにセッティング。
 直角まで骨折したモスラ、しかも開放してるし。。。(笑)
 雨に濡れずに移動できて、結構便利でした。ポールアップしているシェルの扉(写真、奥側)を、ポール外してジッパー閉じられます。
 暖かい季節は、開放骨折モスラでもOKです。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/4/2登録

コメント

07/4/2

ココアぱぱ

初めまして〜!

なかなか、個性的な張り方ですね(^^!)
アメドーは、サイドドアが、使い易いので、
良い感じですね。
私は、エッグ&tt2で、似たような張り方をしましたよ!
暖かい時期は、okですよね〜(笑)

繋がりますので、ヨロシクです(^^!)*

07/4/3

かわQ

はじめまして、こんんちわ。
サイドドア、いろいろ使えて便利です。>アメド

既成のつなぎ方じゃなくて、なんかいい方法を編み出したいと思っていろいろやってます。(け、けっして、トンネルが買えないんじゃないんですよ。。。(弱気))

メッシュエッグいいですねぇ。。。でも、私は初代リビングシェルでがんばりますっ。

 今後ともよろしくお願いします。