ネイチャーフォトネイチャーフォト

クリック: 258 リンク: 1 コメント: 9

待望のお花見(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆

*現実回避*の空間

毎年恒例のファミリーお花見!
相変わらず、途中で記憶がプツ!
最近良く切れる。(o´Д`)=з トシカナ?

  • ジャンル

    きれいな花や植物

  • 撮影日

    2007.04.01

  • 撮影場所

    新狭山公園

  • 撮影機材

    CANON IXY DIGITAL 900IS

  • 2007/4/1登録

コメント

07/4/1

*現実回避*

(↑)とりあえず酔っ払う前にと撮りました。(^-^)

07/4/2

ミユハル

こんばんは♪
記憶が途切れるのは・・・愉しんでいる証拠!(^^♪
僕は毎回夜桜専門です(^_^;)・・気が付けば、朝を迎えています。。(^^♪ いやいや、楽しいですね、花見!
もっとも、飲む機会があれば、どこでも楽しいですが・・(>_<)
長野の花見はまだまだ先です。。(T_T)

*現実回避*

ミユハルさん、こんばんは♪
>長野の花見はまだまだ先です・・・
そこが日本の良い所で?縦長日本は毎週お花見を
しようと思えば、北上して行けば5月位は
何処かで楽しめる♪(v^ー°) 流石ニッポン!
埼玉の私は、最終お花見拠点を新潟にしています。 

isdsys

 去年と一昨年のGWは、新穂高温泉のロープウェイ乗り場付近で八重桜が満開になってましたよ。

*現実回避*

岐阜か〜!遠いな〜!行ったろかな〜?♪(v^ー°)

isdsys

岐阜って聞くと、みんな口を揃えて「遠い」って言いますが、意外と近いと思いますよ。首都圏からは、長野道松本くらいまで高速でいき、乗鞍高原から白骨温泉経由で上高地入口の安房トンネル超えれば、もう岐阜県ですからね。私は毎年、千葉からバイク(250cc)で行きます。夜中の0時に出発すると、乗鞍高原で一風呂浴びて、上高地乗鞍林道は、まだ無料の時間帯に通過できますし、日の出を上高地入口で見る事ができます。そのまま中ノ湯の先の安房峠まで登ると、別世界に手が届きます。でも、GWの頃ではまだ、安房峠は開通していないでしょうね。安房トンネルを通るしか方法はありませんね。

ミユハル

またまたこんばんは♪
isdsysさんのおっしゃる通り、新穂高あたりは岐阜の長野寄りの端になりますね。松本から安房トンネル越えればすぐですね。*現実回避*さんの場合、問題は中央道にすぐ乗れるかが問題ですねぇ(>_<) でも、あそこ辺は温泉はあるし、上高地あるし、ホント飽きない場所ですよ♪ 一度どうですか?・・ぜひ合流させて頂きます(^^♪

07/4/8

*現実回避*

ミユハルさん
>一度どうですか?・・ぜひ合流させて頂きます(^^♪
岐阜の方は私、未開拓地!
今度遊びにゆこうかな♪( v^-゚)Thanks♪

*現実回避*

バジルさん
桜って本当に綺麗!最高〜!
昔、海外駐在中(3年チョット)に、日本から
出張者(元上司)が来る時「何か欲しい物は」
の問いに、桜をリクエストした程です。σ( ^ー゚)
その出張者、本当に持って来てくれたのです。
嬉しさと、桜の綺麗さを見て涙した事を思い出します。
それ以来、帰国後は桜のお花見は欠かせません。