プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 718 リンク: 2 コメント: 8

マルチコンテナと購入動機!

メルの空間

先日、W-1の還元セールの時、「あと2500円位で、もう一枚金券が出ますよ」なんて甘い誘惑で「マルチコンテナ」を買ってしまいました

「小物類」が好きな自分には堪らないアイテムかも・・・^^;

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2007/4/1登録

コメント

07/4/1

ココアぱぱ

こんばんは〜!

私も、このコンテナーに、ガス缶とグローブを、
入れました・・・!
Lでしたが焚火ツールが、入らなかったのが、
残念でしたが・・・(笑)

もらった、金券で何を買うのかな〜?
楽しみですね♪〜(^・^!)*

メル

ココアぱぱさん。
こんばんはです^^  SとM買っちゃいました。
T井店長に「2個とも買うんですか?!」と・・・。「どちらにしようか迷ったので2個とも買います」と私。
その後、嫁さんのクレーム攻撃にあいました・・・。

金券とポイントで何買おうかカタログとにらめっこです^^

ココアぱぱ

>「どちらにしようか迷ったので2個とも買います」と私

病気が、始まってしまいましたね〜(仲間)?
どっちも欲しいのだから、ショウガナイです・・・(笑)

メル

こりゃ病気ですね・・・。 私の欲しがるようなモノばっかり作るんですもの*SPさんったら^^
ココアぱぱさんも病状は深刻ですね^^

ココアぱぱ

あはは〜!

末期を、越えて延命治療です〜。
直すつもりもありませんので(-.-;)*

おもずかい制なので、給料全部つぎ込めないので、
助かってます〜!(笑)
残しても、減らされてしまうので、
とんとんでokなのです〜!!(自爆)

メル

ココアぱぱさん。
資金繰りには、手を焼いてます^^
ハマり症の自分には資金繰りが重要課題です。っていうか「みんな」ですね・・・。
色々ハマってきましたが「金の掛からない趣味は面白くない!」キッパリ!  (・・・たぶん。)

07/4/2

ミユハル

メルさん、はじめまして♪
コンテナはホント使い勝手がいいですよ(^^♪ 僕もMも2台使ってますが、キッチン周りに使っています。
>「小物類」が好きな自分には堪らないアイテムかも・・・
僕も小物類大好きです。。だって・・小物しかかえないんだもん・・こずかいじゃ(T_T)

ココアぱぱさんも・・苦労されてたんですね(T_T)
少しだけ同じ匂いがしてきました。。(>_<)シクシク

メル

ミユハルさん。
はじめまして^^
確かに「小物」は小遣いで買えますが・・・同じです。
少ない小遣いで「あれ買おう」とか「こっちがいいかなぁ」とか悩むのも楽しいですもんね!(そう思わないと悲しくなってしまうので)