プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 558 リンク: 0 コメント: 7

ソロテーブルBAJA(バハ)とソロセット

donaldの空間

久しぶりのペンタのお供にバハをセットしました。
「どこでもコーヒータイム」用に常備しています(ガハハハ)。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2007/4/1登録

コメント

07/4/1

masa73

donaldさん、おはようございます。

私も最近は地べたキャンプばかりなので、これは外せないアイテムです。私の場合、ソロクッカーだけで占有してしまい、バーナー類は地べたに追いやられてますが・・・。(^_^;)

donald

masa73さん。コンチハ。
ボクもBFストーブも使いますが・・・
最近はJB(ジェットボイル)が多くなってます(シーッ)。

あーっ!!そーそー『地』も時々使います(キッパリ)。

そろしず

donaldさん、こんにちは。

オートバイツーリング用にBAJA(2個)持っていますが・・
masa73さんのように、1個だと少々狭いので2個準備しました。
(クッキング台&食卓・・?)
BAJAの収納ケースには2セット何とか収まってしまうので超コンパクト・・
しかし今度は重量オーバーで、結局1個しか持ち出せませんでした。
・・で、昨年はツーリングテーブル自作しました。(いまだ未完成?)

限定販売でもよいので、
軽量版BAJA400(チタン?)が欲しいと思う今日この頃・・
1セット1万円以内なら買うと思います。
BAJAの大きいサイズですと、ツアーケースに入らなくなるので駄目かな。

masa73

donaldさん♪
JBは、お湯沸くの、早いですか〜?私はWG派なんですが、早い=燃料少しですむ=環境にやさしい、という図式で気になるブツです。

そろしずさん♪
チタン版BAJA、そんなのができたら面白いですね〜。登山をされる人に受けるかも〜。

donald

●チタンであの形状だと・・・メン玉が飛び出すお値段になるでしょうね(ガハハハ)>そろしずさん。

●学生時代は、日石でWGを量り売りしてくれましたのでスベア123を愛用していました(バックパッカー)。
JBはメチャクチャ速いです。まさにジェットです。
MSRでも今年似たようなものがエントリーされるらしいですyo>masa73さん。

そろしず

天板だけ(部分)チタンでも有りかなぁ・・
重いのは天板なので。
軽量化加工(ドリルホール?)したくなります。

donald

意外と高価なプロトタイプが、どこかに転がっていたりして・・・>そろしずさん。