みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 573 リンク: 2 コメント: 15

☆やっと干せた!!!☆

もえっちの空間

先週末のSPW朝霧の大雨でビショ濡れになったシェルS&エルDUOをやっとの事で今日近くの河川敷の公園に行って天日干しをする事が出来ました!!!(o≧▽゚)oニャハ
それだけではつまらないのでコンビニでお昼ご飯を買ってきてソロデイキャンプも(´∀`;)。。。

先週のSPW朝霧に参加した皆さんはもうテントやシェル等の幕体物の天日干しは済ませたでしょうか〜???
早くしないと高価なテントやシェルもカビカビにぃぃぃ・・・!!!

こんな時、大物幕体専門のクリーニング屋さんあったら良いのになぁ〜〜〜♪('-'*) フフッ・・」

  • 2007/3/31登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/3/31

ぱどる

うちのシェルはコットとパネルが擦れて一部薄くなってしまったところがありました。(。┰ω┰。)
うちにC社の補修用パッチがあるんですが、それじゃだめかな?

もえっち

ココアぱぱさん、どーもです。
やっぱりココアぱぱさんも大物幕体専門のクリーニング屋さんあったら良いと思っているようで・・・(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!

うんうん、そうですね、値段が問題ですね・・・!
シェル1回1万円じゃー8回クリーニング出せば新品買えちゃうしなぁ〜〜〜???(^▽^笑)
>防水加工のメンテをSPで、いて頂けると・・・・・・・
私はそれには大賛成v(^∀^*)!
新品ばかり買えないしなぁ。

もえっち

ぱどるさんちは先日のSPW朝霧ではIサイトの丘の上で相当に風当たりが強かったみたいですね・・・!
>C社の補修用パッチがあるんですが、それじゃだめかな?
無責任なコメントしか出来なくて(。_。;) ごめんなさい。
たぶんやらないよりやった方が良いと私は思います。( ̄。 ̄)ボーーォ

ココアぱぱ

>シェル1回1万円じゃー8回クリーニング出せば新品買えちゃうしなぁ〜〜〜???(^▽^笑)

やはり、そのくらいじゃ無いと受けてもらえないでしょう!
カビが、怖いので汗ってしまいますね〜(悩)
車庫の中では、乾かないですか?(笑)
試して見たいのですが、ワザワザ濡らすの?なので〜。

もえっち

ココアぱぱさん、私はココアぱぱさんやぱどるさんの様な立派な車庫はもっていません。
ひたすら青空貸し駐車場でして・・・(_ _。)・・・ガックン!

もえっち

バジルさん、実を言いますとテントやシェルの幕体物にはカビは発見しませんでしたけど・・・・・買ったばかりのTake!チェアの座布にカビを発見・・・ガビーン(″ロ゙)ヤメテー

07/4/1

スマイルBUCO

やっぱり乾燥は外で行うほうが気持ちイイですね!!
我が家はいつもの様に風呂場で汚れを落とした後、リビングにロープを吊って1日かけて乾燥しました。

もえっち

スマイルBUCOさん、グッドタイミングです!もう直ぐ寝るところでした。
コメントの乾燥に感想ありがとう♪(笑)
私は家に広いスペースが無いのでいつも濡れた幕体物はいつもこの河川敷で天日干しするんですよぉぉぉぉぉ・・・・・・!v(^∀^*)
なので雨降りが続くと何時までも濡れたままなんです。

そういえばあちらの掲示板でBUCOさんちの幕体物(ヘキサタープ)がベランダに干してありましたっけね・・・☆(爆)
それにしても・・・>風呂場で汚れを落とした後、・・・・・・・・・
随分広いお風呂場みたいで・・・・・プールかな???(^▽^笑)
>リビングにロープを吊って・・・・・・・
リビングも相当広そうだし!(間違いない・・・!)

07/4/26

nanapapa

朝霧はたいへんでしたね^^;

つながりました〜

もえっち

nanapapaさん、朝霧はそうなんですYo・・・!(笑)

繋がりど〜も!v(^∀^*)