プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1045 リンク: 4 コメント: 24

ランド ステーション M 初張り しました〜!!(^^!)*

ココアぱぱの空間

レクタの進化した感じなので、
同じ要領で張れました!(楽勝)
張り上がってから、イザ中へ入ろうとした所・・・?
どうやって、入るのかな〜(暫し呆然 汗 )

何とか、入り込んだら、
良い感じではないでしょうか〜(クラ〜)
満足しました!!

ソリステも、楽しみながら、打ちましょうね(笑)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/3/31登録

コメント

▽最近の10件 [ 全24件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
07/4/1

たつや*町田(旧名たつや*松本)

これは、ヘキサとかレクタタープで、寒い時に、「風が通らない方が良いな。雨も吹き込まない方が良いな」という発想から進化して、ふさいじゃったものと理解しています。

出来上がりは、ホールの建造物とかサーカスのテントとかの造形にも似てるんです。おしゃれな形が素敵です。

「昼間は凄い暑いんだけど、夜はすごく冷え込む。雨も強風も無い」という7月下旬から9月上旬の時期に、最高でしょう。
シェルでは真夏・昼間はどうしても暑いですからね。また、有効面積はシェルより広そうです。楽器の練習や合奏に使えそう。

一方、「シェル」では、強風・豪雨とか真冬の時期、と使い分けたいですね。

ココアぱぱ

たつや*松本さん、どうもです〜!

車の中も、最高のテントと言うイメージも、
膨らんでいますが・・・(笑)
梅雨や、秋の長雨や、冬と言った時期に威力を発揮しそうですね!

ランステも、最有力候補ですね〜
お洒落な使い方も、興味あります!

ミユハル

へへッ・・うつりましたね・・(-_-メ)
うちの嫁はホントはトンネル狙いだったんですよ、、それを強引に6LXいったもんだから・・多少ご機嫌ななめです(>__<) ふと思ったんですが、ランステにメッシュの部分なんかあったらなおよかったんじゃないかなぁ〜なんて思うのですが・・製品上無理だったんですかねぇ〜??
もっとも、、今のままでもかなり、欲しいですけど・・(#^.^#)

ココアぱぱ

ミユハルさん、コンチです!

>ランステにメッシュの部分なんかあったらなおよかったんじゃないかなぁ〜なんて思うのですが・・製品上無理だったんですかねぇ〜??

私も、思ってまいますよ〜!
最終的に、バラバラのパーツ構成で、
選べるように、なれば面白いですね〜?
メッシュ窓タイプとか、ロングタイプなど・・・

試作、量産型なので、これからマイナーチェンジで、
完成度を、上げて行ってもらいたいです(笑)
それまでに、ガンガン使って、
もう限界までにしておかなければ・・・?(爆)

07/4/2

ミユハル

・・ココアぱぱさんの限界お古狙いってのもありか・・(ーー;)
なんちって・・(^_^;) でもたぶん、これから色々なオプションパーツ出てきそうですね。。次世代タープですもんね(^^♪

ココアぱぱ

>次世代タープ

良い響きですね〜!
どうなるかは、sp開発次第なので・・・?(汗)

もしもの時は、格安でお譲りする時もあるかもです〜(笑)
エッグ or ランステ なんちゃってな♪〜!!

donald

先取りで楽しむか、じっくり見極めるか・・・?

バロンパパ

ココアぱぱさん、こんにちわ。
遅くなりましたが、初張りおめでとうございます!早っ!
上の写真の角度、カッコイイですよね〜^^
レクタと同じ要領で以外に設営楽ですよね?
ただメインポールをタープに入れるの大変じゃなかったですか?
私は中に入って穴見つけてて迷子になりそうでした^^;;

ココアぱぱ

バロンパパさん、コメントありがとうございます〜!

ロゴを、どうしても入れたくて・・・(笑)
この角度になりました!

donaldさん、の様に二つ折から、
刺しながら、開きましたので中に入らなかったですよ。
雨よけの、三角の?蓋が面倒でした!(笑)

一日中、鍛冶屋になってしまいそうです〜!(爆)

ココアぱぱ

donaldさん、

もちろん先取りです〜!
だって待ってたら、次の新作が又、出てしまうでしょう?(笑)
そんなに、絶て続けにでないかな〜(ハテ)