みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 563 リンク: 0 コメント: 10

07新商品説明会開催(SPSポイント&ペグ熊本流通団地店)

SPSポイント&ペグ熊本流通団地店の空間

皆さんこんばんは!SPC初登場のSPSポイント&ペグ熊本流通団地店です。九州の中心熊本の地に2週間前にオープンした
出来立てホヤホヤの新店です。皆様に愛される店を目指し奮闘中です!何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、熊本店では今週日曜日に新商品説明会を開催致します。
日時:4月1日(日)、午後2時より
場所:SPSポイント&ペグ熊本流通団地店にて
内容:スノーピーク07新商品の展示説明会を開催いたします。未発売の“剛炎”のデモや、Lステーションの展示も行います!ぜひお気軽にご参加ください!

まだ、熊本店に来ていない方、新商品に興味のある方、
この機会にどうぞ!ご来店お待ちしております。

  • 2007/3/30登録

コメント

07/3/31

おさえもん

行きた〜い!
でも、シェラカップクラブのオフ会で遅れるかもしれませんが、それでも良い?>ワタちゃん(笑)

donald

ボクも・・・行きたぁ〜い!(おさえもんさんパクリ)
でも、飛行機代で新製品が買えるので我慢します(キッパリ)。
「熊本のユーザーからは、最近クレームないしなぁ(ボソッ)。」

SPSポイント&ペグ熊本流通団地店

こんにちは!おさえもんさん、
シェラカップクラブオフ会、楽しんできてください!
早く帰れそうだったらお寄りください。

donaldさん、
SPS巡りはまだ継続中ですか(笑)?
お待ちしております!

donald

「熊本と広島」ターゲットにします(キッパリ)。
いつになることやら・・・。

07/4/2

SPSポイント&ペグ熊本流通団地店

donaldさん、
首を長くしてお待ちしております(笑)

donald

商用の電話のつもりでついついビジネストークになってしまいました(ガハハハ)。
突然の部下の入室にシドロモドロになってしまいました。
本名でよく想い出していただき光栄です(プッ)。

そーそー、そういえば太宰府店に忘れたデジカメを
送っていただきましたね(アハアハ)。

07/4/4

SPSポイント&ペグ熊本流通団地店

donaldさん、
もうかれこれ4年近くになるかと思います。
お元気そうで何よりです(笑)
九州はすでに桜が散り始めています。
東北はこれからでしょうか?
敬具

donald

先日、ようやく東北にもSPSがオープンし
お邪魔してきました。T井さんと仙台でお会いできるとは・・・、不思議な感じでした(ガハハハ)。

ランド・ステーションMを記念に購入しました。
いいですね!!これっ。

07/8/9

スプーンおじさん

SPSポイント&ペグ熊本流通団地店さま

リビングシェルSシールドの購入を検討しています。
大きさ、空間等分からないところがあるので、
展示していただけませんか。

07/8/11

SPSポイント&ペグ熊本流通団地店

スプーンおじさん(さん?)、
リビングシェルSシールドはただ今展示しておりませんが、
ご希望であれば、ご来店頂いた時にその場で設営できますので
お気軽にお申し付け下さい。もしお電話頂けるのであれば、ご来店までに設営しておきます!