プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 470 リンク: 2 コメント: 11

マルチ コンテナー L を 貰っちゃつた!!(自爆)

ココアぱぱの空間

フラック ストアー ショップ記念セールも、
残りわずかに・・・?
駆け込みで、あれを、ゲットしたら、
これが、付いてきて来たぞ〜(笑)

Mサイズが、欲しかったけど、
Lが、2個目になりました!

新作の、魔力に嵌ってしまってま〜す!!(自爆)

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2007/3/30登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/3/30

もえっち

ココアぱぱさん、久々に( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>駆け込みで、あれを、ゲットしたら・・・・・・・・
『あれ』って何だろう?σ(゚・゚*)・・ん??
マルチコンテナLが貰えちゃうんだから相当高価なブツですね・・・☆
先日エッグいっちゃったばかりだから、まさかランステなんて事は絶対無いですよねぇ〜〜〜〜?サア・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ
M?L?(^。^;) ハテハテ?

それでは『あれ』のレポ楽しみに待ってます♪v(´∀`*)イェイ

isdsys

 もしかして、「最後の砦」攻めちゃいましたか。

私は、厳かに「S」からにしておきます。(爆)

ココアぱぱ

isdsysさん、こんばんは〜!

私は、やはり可なりのおバカさんでした・・・(>.<;)*
勿体ぶりましたが、もう時期アップしますね!(爆)

ココアぱぱ

もえっちさん、プチおヒサです!

マルチコンテナーより、欲しいかった物が、
あったのですが・・・?(笑)
L&M 解っちゃいますよね・・・あはは〜

早く、試し張りがしたいのですがね?
明日は、海を見に行く予定(日本海)なので、
日曜日の天気に、期待してます(雨みたいですが)

ココアぱぱ

isdsysさん、

まだまだ、SP卒業まで到達してませんよ・・・!
新作を、攻めた後に、最後の砦に行きますが(笑)
シュミレイションは、初めてますよ。

もえっち

こちらは静岡は明日はなんとか天気もちそうだけど、日曜日はどやら雨ぽいです・・・!
私はまだ先週末の嵐のSPW朝霧でビショ濡れになったテント&シェルを乾かしてないので明日早朝より河川敷で天日干しする予定です。
それでは日曜日は頑張ってねぇ〜♪晴れたら良いね!
張れたら良いね!(o≧▽゚)oニャハ

ココアぱぱ

もえっちさん、

朝霧では、大変でしたね〜(汗)
天候が、悪そうだったので、金曜日から、自宅で遊んでましたが(笑)ゴメンなさい!
まさか、あのような事態になるとは、思わなかったです。

>それでは日曜日は頑張ってねぇ〜♪晴れたら良いね!
張れたら良いね!(o≧▽゚)oニャハ

旨いっす〜!!
張りたい〜な〜(爆)

isdsys

 まぁ、私もまだ初張りしていないので(SPWで欲求不満)近いうちに張りにいかないと・・・で、レクタ+ヘキサ2もまだ実験未実施だし。
 そーいうスケジュールも詰まってますが、可愛くポチッとしてしまったものも、有ります。ミニマム仕様のコンプリートの為にTT2などを。本当は、アメSかと迷いましたが、順番ではTT2だろうと。

 今後の予定はアメSからつながりで、例のSに手を掛けてから、最後の砦と攻めたいな。(微笑)

ココアぱぱ

レクタ+ヘキサ2とランステLどちらを先に、
実地するのですか・・・?
羨ましい悩みですが(笑)

TT2に、嵌ってしまうと抜けるのが、大変ですよ〜(笑)
例のSも、捨てがたいですね!

最後の砦は、2張にするか悩んでます?(大トンネル=車庫)

もえっち

isdsysさん、SPW朝霧では近くにいた様だけどお会い出来なくて残念でした。(´・ω・‘)ショボ‾ン

TT-2→アメS
次回は是非ゴアTT-2でお願いします。
それにしてもSPW朝霧でのメイン会場のゴアTT-2はいくらハイスペックテントでも水没したみたい!(^u^)プププ・・・・・・・・・

ココアぱぱさん、この場をお借りしてどうもすいませんでした。
ごめんなさい( ≧.≦)( - . -)( _ _)