みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 710 リンク: 0 コメント: 12

4月14日はこうべ店へ♪

スノーピークストアこうべの空間

キャンプシーズン&ゴールデンウイークを迎える前に皆様に「事故無し、怪我無し」で楽しいキャンプを過ごしていただく為の講習会を行います!!

初めての方もベテランの方も是非ご参加くださいませ。

≪日時≫

4月14日(土) 

2時
「経験者は語る・・・朝霧で学んだ悪天候対処法」講習会
「キャンプでありがちなケがの対処法」講習会 
     
3時30分
「親子で作ろうコロコロポップコーン」

≪開催場所≫
こうべ店店内

両イベント共参加費無料ですのでお気軽にこうべ店に来てくださいませ!!

また春夏アパレルも入荷しております。
是非御覧になってくださいませ♪

スタッフ一同お待ちしております。      

  • 2007/4/12更新
  • 2007/3/31登録
  • 3回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/3/31

ドレミファソラシド

ハイ!子供ともども伺います(笑)鼻の穴のデカイ娘が楽しみにしています。いろいろ朝霧のお話し聞かせてくださいネ。

07/4/1

ひろくま

後ろの「野菜生活」が気になります
南光以来はまってしまい、箱で買ってます!
これは、カゴメのイケメンくんの出張報告に
書けるかな?

スノーピークストアこうべ

ドレミファソラシドさん
鼻の穴のデカイ(!?)かわいい娘様とぜひご来店ください!
残念ですが朝霧体験談発表ではないので。。。その話はまたの機会に・・・(笑)

スノーピークストアこうべ

ひろくまさん
タムケンにぜひぜひ報告しておきます!
これでタムケンも出張報告すらすら書けるでしょう。
あ・・・その前に上司の方にもご報告しておきますね!(笑)

07/4/5

ひさ@キナリのパパ

ご無沙汰しております…
タムケンにもこのKWを見せたら大変喜んでおりました。

因みに私は上司ではありませんので(笑)

スノーピークストアこうべ

ひさ@キナリのパパさん
㋓・・・!?部下!?(爆)

タムケンさん
ぜひひさ@キナリのパパさんとご一緒にお店に遊びに来てくださいね〜!!

07/4/13

ターサンGT

☆ターサン@浅草です、はじめまして!(色々お世話かけております)
東京は桜も散り気温も毎日15度を超え本日は20度前後になるという予報。
本格的キャンプシーズンがやってきますね。
楽しいキャンプ、バーベキューやクッカーを駆使してのクッキング、はたまた山歩き、川遊び。
しかし「キャンプでありがちなケがの対処法」というのはなかなか頭の中に無いですし、いざと言うとき実行出来ませんよね。
とても大切な事だと思います。
近ければ仕事休んでも参加なんですけどねぇぇぇ〜(爆)

スノーピークストアこうべ

ターサンGTさん
はじめまして!!
対処法を知らないといざというときに実行できないものだと思います。
頭の片隅に残ってくれていたらいつかきっと助かる講習会だと思います。
商品を使っていただくだけではなく一人一人のお客様が怪我や事故のないキャンプを過ごしていただくような情報発信も私たちの仕事と思っております。
たくさんの方に聞いていただきたい講習会です。

この場をお借りして。。。
決して「朝霧体験発表会」ではありません。。。(笑)

07/4/14

masa73

本日は、ありがとうございました。m(_ _)m

テキストまで用意され、中身の濃い〜講習会でしたね。で、終わった後はご褒美?のポップコーン&コーヒーまで頂き、こちらもごちそうさまでした。

今度はコロダッチライス?ごちそうしてくださ〜い!

PS.帰りに、「隣のショップ」でポイズンリムーバー買って帰りました。(爆)

07/4/15

スノーピークストアこうべ

masa73さん
お疲れ様でした!!
本当に実戦に役の立つ中身の濃い〜講習会でしたね!!
私たちスタッフもとてもよい勉強になりました。

てるてる講師お疲れ様でした!!
毎回毎回ですが本当にいつも感心させられます。
ありがとうございます。

テキストワタシニモクダサイ。。。(笑)