みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1309 リンク: 1 コメント: 10

SPのテントじゃなかったから!?床下浸水したSPW朝霧2007・・・(大汗)

コウ111の空間

予定通り?大変な嵐となったSPW。参加されたみなさん本当にお疲れ様でした。よき出会いも多くあり、楽しいキャンプとなりました(^^)
また悪天候の中、スタッフの皆様本当にありがとうございました。

私の13年ものの某社のテントは、浸水してしまい(汗)
やっぱりこのテントなら、大丈夫なんだろうな〜って思った次第でありまっす!!


写真中心ですが、簡単にレポまとめました。よければご覧ください(^^)
http://blogs.yahoo.co.jp/...

  • 2007/4/4更新
  • 2007/3/28登録
  • 1回更新

コメント

07/3/28

コヒ

すずあきさん、おはようございまーす。
朝霧、大変な天候だったようですね。
こういう体験もあまりできないでしょうから、貴重かもしれないですよ。
はりさんじゃないですけど、悪天候仕様テントいっときましょう。(笑)

もえっち

↑の画像、メイン会場のゴアTT-2はあの嵐に大丈夫だったのかな〜〜〜?(・・?)
やっぱり水没!?サア・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ

ゆいポン

どうもお世話になりました。我が家は、水深10cmのウォーターベッド状態でしたが、子供は朝まで熟睡してました。SPテント良いですよ〜〜。浸水しませんから・・(^^)

07/3/29

コウ111

はりさん、完全に予算オーバーであります。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

帰りの車の中で、(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
にハマっておりますた(笑)

コウ111

コヒさん、今回のキャンプでいろいろと勉強になりました!
朝から、きむゆうさんと・・・・もう笑うしかないねぇ・・・って唖然としてました(^^;

コウ111

もえっちさん、イベント広場は、池になっていたとの事ですから、ファスナーから浸水でしょう〜(笑)

コウ111

ゆいポンさん、我が家も確かに天然マット状態ですた(爆)
本当に今思い出しても、すごかったですよねー!!

ちなみにうちの息子も爆睡でしたー!!

コウ111

ysdtさん、いやー本当参りました!
レクタ撤収、良き判断でしたねー。
やっぱりハイエース最強じゃね♪

07/4/1

*tohru

こちらも、つながりました。(^^)

07/4/3

コウ111

ありがとうございます(^^)今後のSP製品購入の励みになります(笑)