みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 753 リンク: 2 コメント: 6

SPW朝霧。。。

23Lの空間

http://mypreciousthings.pupu.jp/...




まあ、非常に貴重な体験をさせていただいたといったところでしょうか?(笑)

  • 2007/3/28更新
  • 2007/3/28登録
  • 3回更新

コメント

07/3/28

ひょっこりー

23Lさん、こんばんは!

隣のシェル(グレー)でソロキャンしておりました。
今回は娘が部活の為、泣く泣くソロでの参加となってしまいました。
とても可愛らしい二人のお嬢さんと仲良く楽しんでおられましたね(^^)

HP拝見しました。
今回は睡眠不足で参加したうえ、あの天気だったのでほとんど写真を撮ることもなく、嫁さんと子供に「写真これだけ〜?」と言われていました。
説明に使わせていただきます・・・(^^ゞ
これからもよろしくお願いします。

07/3/29

23L

>はりさん

はじめまして。
SPCでもm○xiでもお名前を拝見しております。(笑)
貴重な体験。そんな一言で済ましていいのかと思うけど、それしか出てこないです。。。

23L

>ひょっこりーさん

これはこれは、ようこそおいでくださいました&当日は色々とありがとうございました。
娘さんが部活になってしまわれたんですか。。
うちはまだ行こうというと喜んで付いて来てくれるんですが、いつまで一緒に来てくれるやら。。

うちのへっぽこ写真&HPがお役に立ったようで何よりです。(´∀`)
実はうちのデジカメも夕方に電池切れになってしまい、それ以降は全て携帯で撮ってました。(汗)
まあ二日目はそんな余裕もなかったのですが。。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

*tohru

ご参加ありがとうございました。(^^)
親子の絆が深まったSPWだったようですね。
こちらも、つながります。

*ken

23Lさん、お疲れ様でした〜!
ひょっこりーさんのサイトにお邪魔してる時に5*表札を探してキョロキョロしておりましたら、お隣だったんですね!
急にお邪魔しまして失礼致しました!

とっても楽しかったですね!また戸隠でお会いできる?のを楽しみにしております!

07/3/30

23L

>*tohruさん

こちらこそありがとうございました。
悪天候ながらも娘たちもとても楽しかったといってくれたので、ほっと一安心です。


>*kenさん

こちらこそお疲れ様でした〜
5*看板は用意している暇がありませんで。。看板がなくともうちの車は目立ちますから。(´∀`)
戸隠はまったく未定です(汗)
行けましたらまた是非よろしくお願いします。