みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 778 リンク: 0 コメント: 8

初参加の朝霧で初モスラ・・しかも嵐の洗礼が!

スナイパーの空間

皆様SPW朝霧、お疲れ様でした! SPWに初めて参加させていただきました。 前泊で乗り込み初のモスラ製作に挑み、ひと段落していたときに6歳の息子が撮ってくれた写真です。(帰ってきて見つけました。) 金曜日はすごくいい天気でしたが・・・ 本番で嵐の洗礼を受けるとは夢にも思いませんでした。 まして2日目のイベント中止は残念でした、紙ヒコーキ大会決勝出てみたかったです。(涙) 来年も挑戦したいです!

  • 2007/3/27登録

コメント

07/3/27

もえっち

スナイパーさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
モスラの初張りにしては綺麗に張れてますね。◎です!
このモスラ何処かでお目に掛かった覚えがありますよ!(・・?)
何処のサイトだったのかな?
それにしてもこの写真、夫婦揃って後も向いちゃって恥ずかしがらずバッチリ正面向いてポーズ決めて欲しかったなぁ〜!(^▽^笑)

スナイパー

もえっちさん こんばんわ!
これ撮られてるの知らなかったんですよ! チビにあげた昔のデジカメ(130万画素)で撮ってくれました。
それからここはIサイトの奥の方です。 何とか水没は免れました・・・フー!

もえっち

スナイパーさん、やっぱりそうだったんですね・・・!
実は私もIサイトで入り口付近のトイレや洗い場の近くでこっそり余り目立たない様におそらくSPW朝霧1地味なサイトで潜んでいました。(^▽^笑)
それにしても夜の嵐は凄かったねぇ〜〜〜!

isdsys

 私もなんか、見かけたような気が・・・ 私は初めっから車中泊でしたので、管理棟の近くのトイレ(と思われる建物)と炊事場(と思われる建物)の近くの駐車場に黒のカローラフィールダーを突っ込んで寝てました。トイレの蛍光灯がパカパカ点滅していて、眩しかったけど、それ以外の物体が識別出来ない程の濃霧だったので、動けませんでした。 
 意外と近くに居たのに、結局誰とも遭遇できなかったのは、その時点ではまだ、受付出来なかったので、イベントタグも持っていなかったからですかね。焚火トークしている場所(スタッフサイト)さえも判らず(道が見えないのだから仕方ないか)、うろうろしたのですが、歩き回る事自体が不可能でしたからね。

もえっち

isdsysさん、私も折角テント(エルDUO)を張ったけれど夜中の嵐のあの凄さに身の危険を感じ深夜3時頃に車に逃げ込みひたすら明るくなるのを待ちました。(ノ_-;)ハア・・・(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!

スナイパー

もえっちさんもIサイトでしたか? 我家は初日の午前中は買出しに行ってまして、帰ってきたら雨が降り出しキッズイベントと紙ヒコーキ予選にちょっとだけ行って、あとはシェル内にこもってましたーー! 天気よければもっといろんなサイトを見て回りたかったのですが・・・ そうそうはりさんの車は見かけました。

もえっち

はりさんサイトの道を挟んで向かえのサイトで野生の鹿を見ましたけれど、野生のはりさんとも遭遇しましたYO・・・!(^▽^笑)
因みに私のサイトの様子は私の日記に載ってるジョ〜♪(爆)

スナイパー

isdsysさん こんばんは!
車中泊ですか、大正解ですね! うちも夜中に何度も起きてモスラ内の雨漏りチェックでした、1回トンネルの接合部が緩んでて少し雨漏りしてました。 みなさん以外と近くに居たのですね! でもあの天気ではしかた無いですね!