みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 606 リンク: 0 コメント: 12

SPW朝霧協賛・・・

donaldの空間

My SPW in donald氏宅(クックック)。
「みんな、楽しんでるんだろうなぁ〜!?」と思ったら・・・。

寝室にコットとシュラフを広げて爆睡。

  • 2007/3/25登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/3/26

ぱどる

あっ、それでも「donaldさん直伝の芋煮」と言ってきました。

donald

「あぁぁ〜あ!!やると思った。」と言って家内は
呆れて果てた様子(ガハハハ)>*現実回避*さん。

あの様子だと翌朝の『カレーうどん』まではたどり着けなかったでしょうね(合掌)>ぱどるさん。
「嵐の『芋煮』」は、伝説になるでしょう!!恐縮です(プッ)。

CHOCOパッパー

気持ち・・・・・解ります。。。。(うぅ..)

ぱどる

>あの様子だと翌朝の『カレーうどん』まではたどり着けなかったでしょうね
あれっ、どこかで見てましたか?(笑)

donald

でしよ・でしょ!!>CHOCOパッパーさん。
あれっ?今年も行ってたんですよね!?

「魂」は浮遊していましたから・・・(ガハハハ)>ぱどるさん。

CHOCOパッパー

さすがに・・・・キャンセル待ち192番では意気消沈です。。。。。。(´;ω;`)うぅ...

donald

ふぁぁぁ〜!?
三桁だったとは・・・。

あれっ!?190番代に集中しているような、お友だち(ガハハハ)。偶然・偶然。

07/3/27

donald

こんなに狭いコットで獏睡できるボクに
みんな呆れ顔です。

tomojii45

朝霧はスタートだもんね。
悲しいかな、年間で仕事が一番忙しい時期なのでまだ参加したことが無い。
レポを見ながら今年も始まるのだと!!!!
(正月の気分。)
毎年参加している戸隠は、大晦日かな???
(去年は娘の受験で不参加、合格したので、今年は参加!!!)

donald

ボクも今年はエントリーしてみようと思っています。
「くるくるメンバー」は、2002年の『戸隠』がご縁の
みなさんで〜す。

こ○ょびさんが実行委員でした。
一泊エントリーのボクに優しくしてくれました(よいしょっと)。すっかり、*開発のスタッフの方だとおもいこんでいましたyo!!