みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1159 リンク: 5 コメント: 11

大変でした・・・SPW朝霧高原

かずくんの空間

びしょ濡れの道具を持ち帰り、片付けながら何の為のキャンプだったのかと考える。
思えば、夕方から降り始めた雨は、次第に勢いを増し、夜半過ぎには、突風を伴う「嵐」の様になっていた。
明け方には、信じられない風景が広がっていた。イベント広場に張ったテントに水がせまっていた。本部付近が水没し、展示していたエッグシェルは、水の上に浮かんでいた。
新製品の耐久テストなのか、新しいサバイバルのイベントなのか・・・
無事に帰って来れて良かった!

  • 2007/3/25登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/3/25

tessei

うわ!!!!!
こんなことになってたのですね〜びっくりです!
無事で何よりです〜

まりにゃん

おつかれさまでした
朝メイン会場に行くといやいや池になっていてびっくりです
こちらは別サイトなので冠水は避けられましたが
ということで繋がらせていただきます

donald

また伝説のSPWが・・・。

参加されたみなさん&スタッフのみなさん。
お疲れ様でした(クックック)

ボクも行きたかったなぁ〜!?

たつや*町田(旧名たつや*松本)

フィールドで検証できたことでしょう!

07/3/26

F/E

今年もSPW始まりましたねっ。
我が家の初SPWは雨のドロームでした。
SPWじゃなかったら雨のキャンプは経験することなかった
ですがタープのありがたみを感じた一夜でした。
SPWと雨って、切っても切れない関係のようですね。

いぶすけ

今回のキャンプで、長靴が必要ということを実感しました笑
レインコートのみでは足りないみたいです。
次回は、完全防備で望みます★

かずくん

“huzi@”さん、“tessei”さん、“まりにゃん”さん、“donald”さん、“たつや*松本”さん、“F/E”さん、“いぶすけ”さん、コメント有り難うございます。
はっきり言って、この天気にでは、我が家の「レクタL」は、殆ど役にも立ちませんでした。飛ばされなかったのが奇跡だと思ってます・・・ソリッドステーク50のお陰でしょうか。
次回挑戦するなら、リビングシェルとかランドステーションとかが絶対必要だと痛感しました・・・こんな天気は、滅多にないと思いますが・・・

*ken

お世話様でした!
いや〜凄かったですね!ワタシは子供のように遊んでましたが・・(笑)
思い出に残るキャンプでした。
今日も洗濯物はいっぱい、干す物はいっぱい・・・頑張ります!
今後ともどうぞよろしくお願いします!

07/3/27

*tohru

子供達は元気でしたね。(^^)
つながります。

piyosukeファミリー

はじめまして
イベント会場入り口右側奥に設営しておりましたpiyosukeファミリーと申します。
湖ができたのには驚きましたね。
でもお子さん達は楽しげですね^^
つながりお願いします。