みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1013 リンク: 2 コメント: 35

☆アラシニモマケズ☆(2007年SPW朝霧)

ぱどるの空間

SPW朝霧に参加の皆様、*スタッフの皆様、無事に帰られたでしょうか?
*プロダクツをテストするかの様な嵐の中のキャンプお疲れ様でした。
いつまでも忘れられない『記憶に残るキャンプ』でしたね。
キャンプのスキルも格段にアップしているんじゃないでしょうか?

今夜は大きな屋根の下でゆっくりお休み下さい。

(あの嵐の中リビングシェルに何のダメージも無かったのは驚きです。)

  • 2007/3/25更新
  • 2007/3/25登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全35件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 | 4 |
07/3/27

ぱどる

ガンテツさん、繋がりありがとうございます。
繋がり返しよろしくです。

*tohru

僕は土曜日の昼過ぎに着いたので富士山を見ることができませんでした。
つながります。

ぱどる

*tohruさん、こんにちは♪

スタッフの皆さんは山のような片付け物とまだ戦っているんでしょうね。
大変な天気になりましたがおかげ様で思い出に残るキャンプができました。
なかなかイベントに参加できませんでしたが、焚火トークに遅れて行ってタープの外にいた私達をスタッフテントに招き入れて下さってわざわざもう1つ焚火を作ってくれたこと心より感謝します。

>富士山を見ることができませんでした
それは残念!!
小さな富士山でよければ『ぱどる』の日記で我が家から見える日だけアップしています。

繋がりありがとうございます。

ガンテツ

ぱどるさん、こんにちは(*^-^)
あの日はホントに凄かったですね。無事だったからこそ言えることですが(*T-T)
そのうえ車のスタックもホントお恥ずかしいです。
帰宅後の泥落とし作業も夜中までやっていたため、昨日、今日と体のあちこちが筋肉痛です。(1日目から筋肉痛が出る体だったなんて・・・)
雨が降ってしまうとぬかるみやすいキャンプ場なんですね。今回皆さんの写真を見ていると、富士山が写っていましたが、うちは初日の到着も午後4時頃だったので、雨も降り出しており全く見えず、翌日の昼に道の駅なるさわで見た富士山も7合目?位まででした。是非天気の良い日に訪れたいです。お会いしましたらよろしくお願いします。
わたしもシーカヤックではありませんが、ファルトボートを所有しており、たまに湖で遊びます。
2年前に友人から譲り受けたもので、昨年モンベルにドックインさせ全てリペア済です。型番は忘れましたが、ファルフォーク(現在のARFEQ)の460センチ位の1人用です。
子供も乗るのでもう一隻ボイジャー520Tが欲しいのですが手も足も出ません。
よろしくお願いします。(^○^)

ガンテツ

私もぱどるさんのKWで、ご挨拶カキコ申し訳ありません。
Sea walkerさんこんばんは(^○^)
生死を彷徨っていましたとありましたが、大丈夫ですか?
カヤックKW少しずつ頑張りまーす(´〜`ヾ) ぽりぽり・・・

07/3/28

ぱどる

ガンテツさんもカヤックやられるんですね。ヽ(*´∀`)ノ

ファルフォーク時代のファルトボートは今のものより品質が良いと聞いています。
リペア済みでしたら大事に長く使ってあげてくださいね。

湖で漕がれているとのことですがどちらでしょうか?
私は毎年夏休みに家族で本栖湖でインフレータブルカヤックを漕ぎに行きます。
ウィンドサーフィンも多いのですが風がないときは観光船以外はカヤックが独り占めできるんです。

スノーピーククラブの中にもカヤックやカヌーを漕いでいる人が結構いらっしゃるので(Sea walkerさんみたいに)これからの季節、要チェックですよ。
ガンテツさんもぜひカヤックねたお願いしますね。

これからもよろしくお願いします。
(亀レスごめんなさいm(_ _)m)

ぱどる

Sea walkerさん、のーぷろぶれむです!!

ガンテツ

ぱどるさんこんにちわ(^○^)
ファルフォークのファルトボート大事に使いまーす。
たまにしか行けないのですが、西湖、精進湖です。両方とも午前中が最適で、午後からは風が強いです。
私が乗っている時は、子供はインフレータブルカヤック(とても安い物で、なかなか前へ進まず、下手をするとクルクルその場で旋回するような物です)へ乗せるのですが、午後に乗せる場合には、車の牽引ロープを予め積み、万一の場合は牽引しないと、子供だとなかなか岸に戻れない状態です。
また、西湖はウィンドサーフィンの方も多いので、ご迷惑のかからないよう気をつけなければなりませんし、精進湖は学生の漕艇部?の合宿及び大会が多いので、漕げる日が限られます。
本栖湖といういい情報をお聞きしたので、また、行ってみたいです。ありがとうございます。
カヤックねた頑張ります。

Sea walkerさん了解しました。お体大切に。(ぱどるさん、またまたすみませんm(_ _)m)

07/4/4

コウ111

ぱどるさん、こんにちは!
きむゆうさんと同行のすずです。
朝霧では、美味しいコーヒーいただきましてありがとうございましたm(_ _)m地震の電話があって、急いで撤収してしまい、お話もろくに出来ず失礼しました。
また、お会いした時にはよろしくお願いします♪

ぱどる

すずさん、こんばんは。
朝霧ではプチ焚火トーク!?に参加いただきましてありがとうございました。
地震は本当にびっくりしましたね。
大丈夫でしたか?

今度は青空の下でお逢いしましょう。