プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 539 リンク: 1 コメント: 3

トレイルトリッパー2 初張り!

ゆきむらの空間

雨の降る中、我慢できずに初張りしました。
3月下旬とは言え、雨に濡れるとまだまだ寒いですね。
前室は思ってたよりひろく、簡単な調理ならまったく問題なさそうですね。
後室は話題に出ていた通り、傾斜がきついので結露がシュラフにつきそうなのが気がかりです。
今晩は息子と庭でキャンプすることに決めましたので、寝た具合などまたアップします。
今年初のキャンプが庭での雨中キャンプになるとは思ってもいませんでしたが…。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/3/24登録

コメント

07/3/24

ココアぱぱ

初張り、おめでとうございます!

雨なので、冷え込まないと、思いますが・・・?
慣れると、張るのが楽しくて、ついつい張ってしまいます(爆)
私は、5月まで、レギュラーのキャンプ場がオープンしないので、どこかで、キャンプを、続けなけば・・・?(笑)

繋がります〜!

はなれい

TT2初張り&キャンプおめでとうございます!!

雨天とは、ちょっと残念ですがワクワク楽しい夜をお過ごしください!!

ちなみに私のアメニティーの初張りの時ですが
雨・雪・強風と一気に経験しました(笑)

07/3/25

ゆきむら

いや〜、初張りはいつも楽しいもんですね。
皆さんにお聞きしたいのですが、今回サイドポールをビルディングテープに入れるまではよかったのですが、ペグダウンするときに、ポールが元に戻ろうとする力が強く、付属のピンペグではとてももたなかったので、ソリッドステークに変えました。
皆さんの場合はいかがでしたか?
久しぶりにソリステを打ち込む感触は楽しかったですが…。(^^ゞ

ココアぱぱさん、私もよく行く戸隠、無印・津南が5月ころオープンなので、それまでは庭で遊んで、張るのに慣れときます。

はなれいさん、昨夜は風も強くちょっと不安でしたが、快適に過ごせました。
さすが、スノピ!ということにしておきましょうか?