プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1105 リンク: 2 コメント: 16

メッシュ エッグ と tt2の美味しい関係〜!!

ココアぱぱの空間

かなりの寒さが、解っていたので、
無理やり連結しないで、
オ−プンドアで、簡易連結してみました!(笑)

片方のポールは、短めが、ピッタリの感じでした。
シェルsのポールを、使いましたが、
伸縮タイプが、便利よさそうです〜(笑)

tt2は、寒かったので、
ストープで、暖を取って、エッグで寝ました!

なかなか、エッグは、優れ物です(^。^!)*

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/3/24登録

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/3/25

たつや*町田(旧名たつや*松本)

シュラフはモンベル?

ココアぱぱ

たつや*松本さん、

はい、バローバックの#2を愛用してます!
後、夏用に携帯性の良いバローバック#5も持っています。
コストパポーマンスが、良いので〜(笑)
厳冬季用に、#0か、ダウンハンガーも欲しいです(爆)

長野は、やはり寒いので・・・?
かなり温かい物が、必要ですね!(>・<;)

たつや*町田(旧名たつや*松本)

うちの息子専用に、ダウハガー♯2を持っています。諏訪のモンベルショップで、「やわらかい寝心地が良い」とねだるもので買ってしまいました。

息子は、寝ながら転がり回るので、布団だと、すぐに出てしまい、凍えるのです。その点、寝袋は一緒に動いてくれますからね。自宅で毎日の睡眠グッズです。

しかし、#2では暑いようで、しばしば抜け出して、そして冷たくなってます(笑!)下着だけが基本のようです。

犬のように寝袋にマーキングされるので、息子専用になってしまいました(涙・・・)

asobinin-x

欲しいものばかりで
欲しいものリストに焚火台が入りました。
当分、エッグやランドにこぎ着けそうにありません
来年の予算案に繰り込みますが、SP新商品が怖いです。
稟議書も書かないとね

ココアぱぱ

asobinin-xさん、

spの焚火台は、高いので、私もなかなか、
手がでませんでしたが、Lだけ持っています〜!
焚火ツールセットを、現在狙っています。

来年の予算案も、私も凍結してます・・・?
来年の9月行こうまで、貧乏生活です(こずかい)!!

asobinin-x

そこまで行ってましたか

donald

無謀というものです(キッパリ)>ココアぱぱさん(ガハハハ)。

さっそく、今月からランドステーションMの不足分の返済が始まりました。ウチのお代官様は血も涙もありません(トホホホ)。

ココアぱぱ

>さっそく、今月からランドステーションMの不足分の返済が始まりました。ウチのお代官様は血も涙もありません(トホホホ)。

出世払いと聞いていましたが・・・?(ハテ)
現実は厳しいですね〜。
世の中は、グレーゾーンの金利が下がるので、
お代官様の返済も下げてもらいましょうか(爆)

私自身は、地獄モード突入してますので、
キャンプの食時は、始祖になりそうです〜
会員代は、払い込み済みで良かったです。

何があっても、ランステのMは、外せません?(自爆)

donald

本日、ようやく箱から出しました・・・。

途端に・・・
「ダンボールは早く畳んで!!資源ごみに出すんだから。」
と一喝されました(ブルブル)。

ココアぱぱ

私は、暫く取って置くでしょう・・・?

なぜなら、売らなくては、成らない自体になるかも(爆)
でも、邪魔なのも、事実ですね〜!(><;)*