プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 748 リンク: 0 コメント: 2

ランブリソロ&ペンタシールド

オカちゃんの空間

夜は冷えるので(-3℃)息子を置いてソロキャンプに行ってきました。
焚火台&クーラーを除けば全てバックパックひとつに収まるソロアクティビティーセットは、機能&収納面が抜群です。私の学生時代(約15年前)にあれば、もっと世界中をバックパックで快適に楽しめたのに・・・
息子が羨ましい(笑)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/3/21登録

コメント

07/3/22

スナ

 オカちゃんさん、初めまして。
我方の方へ書き込みありがとうございました。
ご察しの通り、岩○温泉キャンプ場で昼過ぎからレクタを張っていた者でスナと申します。
 「ペンタの人が居る!」と到着時車内は盛り上がっていたんですよ。家族の中に若干一名ペンタ(ソロキャンプ)にすこぶる興味のある御方がいまして・・・^^;
 我が家も県内キャンプ場に方々出かけておりますので、ぜひ我方を発見していただけた際はよろしくお願いいたします。

オカちゃん

スナさん早速のコメントありがとうございます。
休日は時々一人で過ごしたい(考えたい)時があるので夜釣りやらソロキャンプを行っています。昔バックパッカーしていた影響があるのだと思いますが・・・

先程、スナさんのHP拝見させて頂きました。可愛い娘さん達ですね!!我が家は7歳の息子と3ヶ月の娘がいます。今年は妻が娘の面倒でキャンプはキツいので、息子と二人きりでバックパッキングを行う予定です。船や電車の移動でシンプルで素朴なキャンプもいいかなと。

>>ぜひ我方を発見していただけた際はよろしくお願いいたします。

こちらこそよろしくお願い致します。