みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 698 リンク: 4 コメント: 12

こうべWay in 兵庫

スノーピークストアこうべの空間

こうべWay in 兵庫にご参加いただきました皆様!!
お疲れ様でした!!

嵐を呼ぶ神戸のイベントが、2日間ともに快晴の中楽しく過ごさせていただきました。

夜の冷え込みが厳しくお風邪を引いていないかと心配しております。

記念すべき第一弾こうべWayは、いかがでしたでしょうか?
もうすでにキーワードアップされてる方もいらっしゃいますが。。。(笑)

また協賛してくださったカゴメ様ありがとうございました!

後4会場ありますので皆様のご参加お待ちしております!!
次回は、滋賀会場になります。

  • 2007/3/19更新
  • 2007/3/19登録
  • 1回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/3/20

ラチ

イベント参加出来てとっても楽しかったです。
ありがとうございました。朝のトラメージの
具ももり沢山でびっくりしました。お腹いっぱいになりました。そしていろいろ、勉強できて為になりました。
また、参加したいです。
少しずつでもスノーピークの商品揃えたいのですが・・。
ps.離れこじまにいたものです。(笑)

スノーピークストアこうべ

ラチさん
お疲れ様でした。
楽しく過ごしていただけてよかったです。
店頭でお待ちしておりますので遊びに来てくださいね!!

高蔵のねずみ

スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
朝のホットサンドは、お腹一杯になりました。
後、イケ面のカゴメの方にもよろしくお伝えください。
大満足のイベントでした。
写真も頂きました。ありがとうございました。
それから今日買ったトラメで明日はホットサンドを作ります。
練習は、こうべWayで、ばっちりやりましたんで(笑)

レミソラパパ

スタッフの皆様。お疲れ様でした。
今年最初のキャンプとして参加させていただきました。
このようなイベントキャンプの楽しさは、「参加するたびに、新しい発見がある」ということですね。
ランドステーション・・・ほしいなぁ。
寒さに弱い家内と下の子供は自宅待機でしたが、たくさん撮った写真を見せたところ、「行けばよかった!!!」と悔しがっておりました。
来年は雪中キャンプにも行こうね!

07/3/21

スノーピークストアこうべ

高蔵のねずみさん
お疲れ様でした!!
お子様に「バナナなくなってごめんね・・・」とくれぐれもお伝えくださいませ!(笑)
トラメの新しいレシピがキーワードアップされるのを楽しみにしております♪

スノーピークストアこうべ

レミソラパパさん
お疲れ様でした&おめでとうございました!!

>「参加するたびに、新しい発見がある」
私たちにも発見がたくさんありました!!

来年の雪中キャンプ楽しみにしております♪←イベント予約第一号(笑)

07/3/24

モンキチ

岡山から参加のモンキチです。
楽しいイベントをありがとうございました。
趣味のホームページの方にレビューを掲載しましたので、是非覗いて見てください。

↓ブログの方からからリンクをして下さい。↓
http://monkichiblog.seesaa.net/...

ana*papa

おはようございます。
楽しいイベントをありがとうございました。
ランステめっちゃほし〜いです。

昨日写真届きました!大切にしま〜す。
アナと遊んでくれてありがと!

スノーピークストアこうべ

モンキチさん
お疲れ様でした!&ありがとうございました!!
ピピさん用の和武器キープしておきましょうか?(笑)
店頭にも遊びに来てくださいね♪

スノーピークストアこうべ

ana@papaさん
もう届きましたか!!
アナちゃんかわいい〜♪またアナちゃんと遊べる日を楽しみにしてまぁ〜す。