みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 535 リンク: 1 コメント: 5

トロフィー いただきました!

レミソラパパの空間

先日、SPS神戸さんの「神戸WAY in 兵庫」に参加てきました。
寒い中、多くの方が参加されており、翌日のビンゴ大会を楽しみにしていましたところ、思いもかけず「快適サイトコンテスト」で優勝とのことで、生まれて初めて「おっきなトロフィー」を頂きました。
ありがとうございます。

大きすぎて持って帰れませんでしたが (^_^;)

  • 2007/3/19登録

コメント

07/3/19

スノーピークストアこうべ

本当におめでとうございました!!
レミソラパパさんの道具使いが優勝の決め手になりました。
今後も素敵なサイトでキャンプを楽しまれることでしょう♬

ほんと大接戦でしたよ・・・

高蔵のねずみ

お疲れ様です。コールマンのパラタープです。
「快適サイトコンテスト」の優勝の決め手は、なんやろかと
翌日、見学に参りました。
見せていただきなるほどなと思いました。
必要最低限にして快適に過ごせるようにと、云われてましたが、そのとおりですね。

また、どこかでお会いしましょう。

07/3/20

ドレミファソラシド

いやはや・・・ホントウに大きなトロフィーでビックリ!!
「優勝したよ」メールがきたときは、心臓がバクバクしました(笑)寒い中、奮闘した甲斐がありましたね。お疲れさま〜。

SPささきんぐ

優勝おめでとうございます&お疲れ様でした♪
今度はじっくり北海道のお話をしたいですね。

私的には土曜日のお昼ご飯が決めてとなりました(笑)

レミソラパパ

スノーピークストアこうべさん。
ありがとうございました。
優勝の原動力は、なんといっても荷物をサイトまで運んでいただいたAテンチョにあるのでは?と思っております。
これからも精進しますので、よろしくお願いします。

高蔵のねずみさん。
お疲れ様でした。「必要最低限にして快適に」は私のような貧乏キャンパーには必須です。(^_^;)
また、どこかでご一緒になりましたら、よろしくお願いします。

SPささき2号さん。
お疲れ様です。
「今度はじっくり北海道のお話を」
そうです、ツーリングのお話を伺いたかったんですが、時間がありませんでしたね。
今度、お会いしましたら、バイクツーリングについて聞かせて下さい。

PS・さっき娘に、「キャンプの1日目のお昼ご飯は何食べた?」って聞いたら、「・・・・・忘れた」と言ってました。
(-_-;)