プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 865 リンク: 0 コメント: 12

SPS新宿 ランドステーションLセット 買ってきました。

よぴPAPAの空間

昨日入荷したと聞き、予約したランドステーションLセット買ってきました。 重い・・・まさかペグSS20 22本,SS40 4本も入っているなんて思いもしなかった・・・
カタログよく見ない自分が悪いんですが、オプションポール
ウイングポール2102本もろもろで20kg軽く超えていました。 しまった、( ̄□ ̄;)!!けちって新宿御苑なんか止めるんじゃなかった・・・13分ぐらい20kgもって肩に食い込み死にました。 あー、後は早く張るだけですが寒い。
‾(^◇^)/ぎゃはは

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/3/17登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/3/18

isdsys

どうなってるか知りたいのは、22本+4本の入るペグケースってどうなってるのかな。ソリステなんだから、ただの袋じゃなく、Proセットみたいに黒のペグハンマーケース(UG-021)が26本分付いてるのかな。そんな訳はないか。セットじゃない方を買った身としては、気になる1点。だって、付いてきたペグケースは、ロープ類で結構満杯になっちゃってるので、ペグ26本を詰め込むスペースはなさそうなんですね。
 まぁ、ヘキサやレクタのProに入っていたペグハンマーケースが3つもあるから、ハンマーも含めて、もう要らないんですけどね。

いけさん

長距離(爆)お疲れ様でした。(いつもありがとうございます)
でも重いのは今日だけですから!
某DさんもL購入ですよ!
月末の初張りレポ楽しみにしてます。
私もLS−Lで朝霧行ってきます(嫁が当選してました)

よぴPAPA

isdsysさん、はじめまして。そーですよねー、早く張ってみたいですよねー。 自分もグランドーポール(販売終了品)あるんですが・・・今一、ロックが不安なのと横着もんなのでセット品にして、インナールーム用ハンガーとウィングポール210cmを2本買ってきました。=*^-^*=にこっ♪
ためし張りしたら、UPしてくださいね。

よぴPAPA

あかね@パパさん、おはようございます&ありがとうございます。 ピンポーン その通りです、間違えました。 どうも、袋に20本の文字がありそればかリ目に入ってしまいました。‾(^◇^)/ぎゃはは  重さは、橋本さんが箱をばらしてくれたら出てきたんですよ重たいものが・・・まさかぜんぶでSSが26本も入っているとは思いませんでした。
カタログの文字が小さくて見えません。(SPさん、文字大きくして!)ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

よぴPAPA

isdsysさん、何度もコメントありがとうございます。 ペグは小分けで2袋をプチプチにくるんでダンボールに張ってありました。 確かに、これ買う人はSSはイッパイ持っていますよね。‾(^◇^)/ぎゃはは 自分もPro.C3本あります。
SSも何故か? この前、値上げ前に買い込んだ分を入れると100本超えたのでは・・・( ̄□ ̄;)!!

ちなみに、現物写真はブログで見れますので宜しければどうぞ見てください。 =*^-^*=にこっ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/...

よぴPAPA

ikeda@LBさん、こちらこそいつもお世話になっています。
そーでうか、”D ”さんも早速購入ですか!
‾(^◇^)/ぎゃはは 良かったですね、朝霧楽しんできてくださいね、自分は戸隠を目指します。=*^-^*=にこっ♪
初張りできたら、またUPしますね。

07/4/1

ココアぱぱ

初めまして〜!

私はMセットにしておきましたが、
重かったです〜!
ソリステ30が、20本でした。
実際は、2本余りましたが・・・?(笑)
Lの全長の長いぶん多いのですね〜!

何処でも、注目の的に、なること請け合いですね。
Lは大宴会が、出来そうで羨ましいな・・・?(笑)

07/4/2

よぴPAPA

ココアぱぱさん、こちらこそ始めまして!
Mセットですか、自分も最初はMセットにしようと思ったんですが、インナールームを吊るすと狭いと言われたものでLにしました。 ソリステ30ホント重いですよねー!‾(^◇^)/ぎゃはは 大宴会? ぜひしたいですね、お互いに使い倒しましょう。 =*^-^*=にこっ♪

ココアぱぱ

>インナールームを吊るすと・・・

そっか考えなかったな〜(笑)
ソリステは、ビニールで、包装されているだけなので、
そままマルチコンテナーに、つ込みましたが?
今まであるのと合わせると・・・
かなりの重さになりました!!

クロムの40が、あればカッコ良いのですがね(爆)

よぴPAPA

ソリステ・クロム40ですか! 今回キャンプに行ってSS40はそんなにいらないなーと思いました。 ランド付属のSS30に入れ換えようかと思っています、もう重くて今の本数で限界ですね。 
〜(^◇^)/ぎゃはは クロム40は見本に1本ならあります?