みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 399 リンク: 0 コメント: 2

スノーピークストアWILD-1仙台泉店オープン初日!

SPS*wachiの空間

皆様こんばんは!
仙台、熊本の地に新たにスノーピークストアがグランドオープンし
各地から多くの皆様がご来店くださり、誠にありがとうございました。

そこで、東北初のスノーピークストアWILD-1仙台泉店の
オープニングイベント初日の様子が届きましたのでご紹介いたします。
平日から多くのユーザー様で店内も朝から賑わっていたようです。
明日も、朝10時よりOPENいたしますので、ぜひともお誘い合わせの上、皆様のご来店をストアスタッフをはじめ、本社スタッフ一同、心からお待ちしております。

お近にお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。
今後とも仙台、熊本の2店舗をよろしくお願いいたします。

  • 2007/3/17登録

コメント

07/3/17

sunopi

期間中、5千円以上のスノーピーク商品をお買上げ毎に1回(最高5回まで)スノーピークグッズがその場で当たるスピードクジのチャンス!とのハガキが来ていたので
16日にWILD-1仙台泉店におじゃましました
5000円以上買い物したのですが、スピードクジがありませんでしたが・・・・・カップは頂きました

SPS*wachi

oyaji様
この度は、スノーピークストアWILD-1仙台泉店へご来店くださいまして
誠にありがとうございました。
スピードクジの抽選に関しまして、大変申し訳ございませんでした。
至急、スノーピークストアWILD-1仙台泉店へ連絡させていただきましたので
大変恐れ入りますが、スノーピークストア担当までご連絡くださいますでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。