プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 552 リンク: 0 コメント: 9

LB6?LB5?

ゴンちゃんの空間

大人2人子供2人で使いたいのですがどちらがいいでしょうか?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/3/15登録

コメント

07/3/15

macha

大2子2であればLB4でいいと思いますよ。
この意見にはには賛否両論だと思いますが…冬キャンするならちいちゃい方がいいし〜夏キャンオンリーなら大は小を兼ねるって感じですね〜
冬用でLB4、夏用でLB6ってのはどうですか?( °O °;)

TOM

子供大きさやキャンプスタイルによって違います。
私なら5番位が良いのでは。

子供が小さければ4番でも可能ですが。

07/3/16

YU-SAN

LXならば大きい方が良いですよ。ウチは大2、小1で5LXですが、6でも良かったかなと思ってます。

亀吉

こんにちは家族四人(5歳の男の子、3歳の女の子)で現在LB4を使用していますが、現在でも結構きついです。妻とも買い替えの話が毎回でております。次回は価格差も考慮にいれてもLB6を買う予定でいます。やはり大は小を兼ねると言う考えなんですかね?

ykako01

我が家は大人2人に8歳と5歳の4人家族です。LB4とLB6を両方使っていますが使い勝手はLB6の方が良いです。ただ冬キャンするならLB6だと広すぎて寒いですね。
たぶんLB5が丁度いいと思います。

もえっち

LB5にするか?LB6にするか?非常に難しい問題ですね!
コストパフォーマンスだけで考えればアメニティーだけど!?
でもマジにアメニティー購入したら余った資金でグランドシートやインナーマットも買えちゃうよ・・・!v(^∀^*)

もえっち

↑のコメントで惑わすような事言っちゃってこめんなさいね。
でもアメニティーも良いテントなので是非、検討してみて下さいね・・・・・!(*≧▽≦)ゞよろしくお願いします♪♪

はじめまして。

私は特大1・中1・小1でLB6です。
中1・小1の寝相が悪いのと、
整理整頓が出来ない為ですかね(笑

07/3/23

ゴンちゃん

みなさんありがとう。毎日カタログとにらめっこです...こまりました...たぶんLB5にしようとおもいます...。