プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 708 リンク: 1 コメント: 5

TT2&ペンタ

DACHSの空間

ペンタとポンタで悩んでいましたが、10%offにてペンタを購入!!
TT2&ペンタデビューと相成りました。
ポールはL社の180使用 椅子に座ると若干頭が当たるけどまあOK
広さは二人なら十分でした(TT2の全室もあるし^o^)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2007/3/12登録

コメント

07/3/12

boha

はじめまして。

TT2&ペンタ、今とても欲しい組み合わせです。
これから、バイクでのソロキャンプに挑戦したく非常にこの組み合わせに興味があります。

DACHSさんはこの時、バイクで行かれたんですか?
バイクでのキャンプは積載量が限られますので道具選びに悩んでおります。

DACHS

chocoさん はじめまして 今回は妻と車で行きました。
今まで使っていたテントは全室がほとんどなかったので、TT2の広さには満足してます。ただ収納性が・・・意外にかさばりますよ。
来週末はバイクでキャンプツーリングです。上の装備を積んでいく予定ですが、パッキングはいつも悩みますね。

boha

先日もSPS大宰府店でTT2眺めてキャンプツーリング勝手に想像してきました( ̄ー ̄)ニヤリ
TT2は買えませんでしたが「地」をゲットしてきました。
少しづつキャンプツーリングに向けて買い揃えていきたいと思っています。

来週のキャンプ楽しんで来てください。

ココアぱぱ

色が、ピッッ足しです〜!
前室の不足分のカバーが、確り出来ますね〜。
バイクでは、ぎりぎりの装備じゃないかな?
週末も、キャンプですか、気合入ってますね。(笑)

h2

TT2+ペンタもいいですね〜!
TT2のフラップ跳ね上げよりも、
雨風しのげてよさそうですねφ(。。;)メモメモ