みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 309 リンク: 0 コメント: 7

ごちそうさまでした

ももくり3ねんの空間

森のまきばへ新商品を見に行ったら、あかね@パパさんたちに汁物をご馳走になりました。(もちろん私たちだけじゃなく皆さんに)家の子供たちは、何度も汁をおかわりしとてもおいしかったと言っておりました。はずかしがリやな私たちは、お名前も聞けず、もちろん自己紹介もできず、あかね@パパさんの車に張ってあったネームを盗み見し、確認。ご馳走になったのでお礼を言いに行こうと どちらが先に声を出すかとコツキアイをし、いっしょに行こうとお邪魔しましたがお礼を言っただけでお話は出来ませんでしたガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!ありがとうございました。

  • 2007/3/11登録

コメント

07/3/11

ももくり3ねん

今日が雨予報だったので見に行っただけ。
晴れだったら泊まる予定だったけど・・

よぴPAPA

ももくり3ねんさん、はじめまして。 自分たちも森のまきばへ行き今帰ってきました。 朝から土砂降りです、あかね@パパさんと、まりにゃんさんと挨拶して帰ってきましたよ!
もちろん、高井店長さんと田中店長さんにもね。
=*^-^*=にこっ♪

あかね@パパ

お楽しみ様でした♪^^

ご協力、ありがとうございます♪>お汁
お子ちゃまに気に入って頂いて何よりです^^;
調子乗りすぎで、少々(かなり・・・)作りすぎてしまいました^^;

σ(^_^)アタシもSPCで知り合い、フィールドで実際にお逢いして毎回、ドキドキしてます(爆
次回は、気兼ねなくお声掛けてくださいmv(*'-^*)b

TAMA

ももくり3ねんさん、こんばんは。
私も森のまきばへ行ってきました。
夜中凄い雨でしたよ。
私もはずかしがりやなので田中店長以外どなたともお話ししませんでした。

ももくり3ねん

よぴPAPAさんこんばんは!はじめまして!
午後からは上がりましたか?千葉に居なかったのでチョッと分からないのですが・・
あの〜〜どうお声がけしたら良いのかイマイチ分からず・・
教えてください!

ももくり3ねん

あかね@パパさんこんばんは♪
飢えた子供達が、おなべを覗いたり、ふ〜ふ〜したり失礼しました。

そう言っていただけると、次回お声が掛けられます。
そのときは仲良くしてください!

ももくり3ねん

TAMAさんこんばんは♪
夜中の雨が強いと、寝れなくなるわたし・・・
大丈夫でしたか?

これからうちも、表札を作ってみようと思います。
見かけたら声掛けてくださいね!!是非!!