みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 705 リンク: 0 コメント: 8

スノーピークストア 秀岳荘白石店(北海道札幌市)

inada@研究員の空間

 そろそろ、2007年の新製品が入荷しているかと久しぶりにSPS秀岳荘白石店に行ってきました。
 リビングシエル エクステンションルーフがリビングシェルと連結されて店内に展示されてました。
 その他、マイクロダッチも展示されておりました。
 札幌近郊はまだ、雪が残っていますが、気分は春キャンプへ・・・
 ゴールデンウィークに向けて購入資金を貯めなくちゃ(笑)

  • 2007/3/10登録

コメント

07/3/11

SHOWSEI

こんにちは
SPS札幌も今季の装いになっていますね!
近々行って来ようかなっ

donald

SPS佐々木店長にヨロシク!!>SLOWHANDSさん。
ドロームスタッフをしていらした時に、
バーカウンターでいい味出してらっしゃいました(ガハハハ)。
憶えててくれるかなぁ〜??

そろしず

inada@研究員さん、はじめまして。

私は春と夏の年2回くらい寄らせてもらっています。
SPSも良いですが、秀岳荘白石店さんの品揃えも凄いなぁ〜って思います。
店頭商品の種類や量から言っても、私の近所のストアーの倍
(3〜4倍?)はありそうです。
SP製品なら本社在庫切れのものを除いて、何でも置いてある気がしています?

SHOWSEI

はい!donaldさん
忘れてませんよ〜一度会ったら忘れられないdonaldさん

sps@sasaki

inada@研究員さん
こんにちは。いつも定期巡回有難うございます(笑)
エクステンションルーフは多くのお客様に設営のご要望をいただいておりましたので、秀岳荘さんに無理を言って展示スペースを頂いた次第です。
次回の巡回をお待ちしておりますね。

donaldさん
 こんにちは。ホテル・ドロームにいらっしゃったのですか!
バーカウンターということは、僕の恥ずかしい蝶ネクタイ姿も知っていらっしゃるのですね・・・・。
どんなカクテルを提供したのかドキドキです。
何卒、何卒ご内密にしてくださいませ。
 

donald

わぁぉぉぉ〜!?
*sasakiさん。コンチハ。
ご無沙汰しています。

*関根さん&*知野さんに誘われておじゃましたものの
下戸のボクは、ジンジャエールとウーロン茶で一晩お付き合いしてました(アハアハ)。

「お忍びでお泊りしたいホテル」�bPに認定しておりました(プッ)

07/3/12

inada@研究員

SLOWHANDSさん donaldさん そろしずさん
こんにちは、
秀岳荘白石店(スノーピークストア)には、何かいい物がないかと定期巡回させて頂いております。(笑)
3階のスノーピークストアの他、1〜2階のも掘出し物が時々有ったりしてお財布に優しい(厳しい?)お店かな?
 sps@sasakiさん
無理ついでに、更なる設営の要望としてランドステーションの実物が見てみたい・・・・、店内では無理ですよね!(笑)
SPW北海道の時の楽しみにしておきます。

07/3/13

sps@sasaki

inada@研究員さんのリクエストのお答えすべくランドステーションの展示を検討します!!
とはいっても秀岳荘さん次第ですからネゴしてみますね。
今週末はようやく当ストアで発売前商品の展示会を行えますが、その際はリビングメッシュエッグの展示予定です。
宜しければご来店くださいませ。