みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 557 リンク: 0 コメント: 5

見事に落選

マル☆チャンの空間

朝霧SPW当選された方おめでとうございます。
私は見事に落選いたしました。
初めての応募でしたので、あまり期待していなかったのですが(結構楽しみにしてたりして・・・・)キャンセル待ち��193
という数字にはビックリです。

こんなに応募があるとは凄いですね〜。
いったいキャンセル待ちは何番まであるのでしょう?
気になるところです。

  • 2007/3/7登録

コメント

07/3/7

*SHIGEBO

コレだけ参加希望者が多いと上半期と下半期で2回開催して欲しいと思うのは私だけでしょうかねぇ。(^。^;)
昨年は前日夕方に順番が回ってきたと電話がありました。
毎回結構なキャンセルがあるようなので希望を持ちましょう。

残念でしたね
ホント、応募者ってどのくらいいたのでしょうね
すごい人気ですね

*SHIGEBOさん オラもそう思う
関東の方もそちらに応募しているんでしょうね
SPW関東を開催して欲しいな・・

hito&cocco

残念でしたね。私も落選組です(笑)。
現在のペースでも月一開催ですから
SPスタッフの方々にとっては大変だと思います。
会場の増加は無理なんじゃないですかねー。

がしかーし、本音はSPW関東、SPW中部の開催を希望したい。
あと、3連続落選したら「シード権」を与え
次の年、好きな会場一カ所に優先的に参加できるっていう制度はどうでしょう?
などと勝手な要望を失礼しました。

huzi@

はじめまして
SPW予選落ちの皆さんで、残念キャンプ大会でも各地方で開催したらどすかね、地元SPCの人が音頭を取ってこのキャンプ場で裏SPWやります、希望者は個々で予約入れてくださいとか問題ありますかね?

CHOCOパッパー

マル☆チャンさん はじめまして♪
193番ですか〜(@_@) ほんと凄いですね
さすがに、それくらいの番号になると笑っちゃいますよね!
我が家は 192番 でしたもの。。。( ̄△ ̄;)エッ・・?192って。。。。