プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 960 リンク: 0 コメント: 2

IGT

*No.8の空間

やって(買って)しまった。展示会までは、キッチンテーブルでも買い換えようと計画していましたが、諸先輩型のイケテルキッチンを見てしまったら。オンラインは怖い。2日で届いてしまった。しかし、SPWははずれてしまった。ご披露出来ず、残念無念!ところでどなたか教えて下さい。SP商品の美しい光沢は、キズもつきやすそう。とりあえずマルチパーパストートにしましたがどうでしょう。特にツーバーナーは上蓋の表面が傷つきやすそうで、裏側は他の製品を傷つけそうです。とりあえずダンポール箱を利用しようと思いますが、他によいケースはありますでしょうか。皆様、ど初心者に神のお言葉を!

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2007/3/6登録

コメント

07/3/6

TAMA

No.8さん、こんばんは。
IGTご購入おめでとうございます。
ツーバーナー用にはストーブフレームケースWがありますが、ちょっと高いですよね〜
そんな私はこちらで教えてもらったんですが、BBQボックス収納ケースに箱ごとツーバーナーを入れてます。
段ボールをちょっとカットすれば出し入れしやすいですよ。

*No.8

TAMAさん、ありがとうございます。カタログ等、再見してみます。しばらくは倹約したいと思います。でも、秋にはリビシェル+インナーテントも欲しいです。これからもアドバイスお願いします。