みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 993 リンク: 0 コメント: 14

祝SPW初当選・・・・・がしかしっ!(天国と地獄)

ずんっ!の空間

本日、我が家へSPW当選通知が届き、SPW初応募にして初当選致しました〜!
(⌒▽⌒)/゜・:*【祝】*:・゜\(⌒▽⌒)
夢見たSPWへの参加が遂に叶い、今晩は祝杯だぁ〜!って・・・・・・・・

がしかしっ、26日(月)の会社での会議の為に、前日の25日(日)顧客の来日もほぼ同タイミングで決定!!
��(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
しかも日曜朝の到着便・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

この仕事がキャンセルにならない限り、SPWにはいけましぇ〜ん(涙涙涙・・・・)

ちょっと前からいやぁ〜な予感はしてたんだけどなぁ〜!
まさか・・・・やっぱり後厄だからかなぁ???
先週厄払いもしたのになぁ〜!
運がいいんだか悪いんだか・・・・・

あ〜っ!天国と地獄が1日に一気に来たって感じです
( ´△`)アァ-

当選された皆様、しっかり楽しんできて下さいね〜♪

あっ!KWかぶってゴメンナサイ 

  • 2007/3/5登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/3/5

ずんっ!

って事はまだ可能性ありですね♪
当選祈っていま〜す\(*⌒0⌒)b

戸隠でお会い出来るといいですねぇ〜♪

iado

ずんっ!さん、こんばんは!

今日は、電車が止まって、会社から帰って来るのに、2時間30分かかりました。(+。+)

届いて居ないと思っていた、SPの封筒を先ほどカミさんから受け取り、ずんっ!さんと同じく、初応募・初当選でした。

SPC千葉オフの前に、ずんっ!さんとお会い出来ると思ったのに残念です。(T_T)
是非リベンジで千葉オフ楽しみましょう。

ずんっ!

iadoさん、書き込み有難うございます♪

ありゃりゃっ!帰宅に2時間30分ですか!
今日は強風で大変だったみたいですね!京葉線とかもかなりダイヤが乱れてるってニュースでも言ってましたし・・・。

私もiadoさんに会えると思って楽しみにしていたのですが・・・残念です!

千葉オフ会では是非・・・・!

iado

ずんっ!さん、こんばんは。

> 京葉線とかもかなりダイヤが乱れてるって

(^_^;)話題の京葉線利用者です。

> 私もiadoさんに会えると思って楽しみにしていたのですが・・・残念です!

本当に残念です。(+。+)

> 千葉オフ会では是非・・・・!
是非是非、宜しくお願い致します。
本当に楽しみにしています。(^0^)ゝ

07/3/6

hito&cocco

ずんさん。結局「58番」でした。撃沈(涙)。
通算4連敗。自分のクジ運の悪さに笑えてきます。
もうSPWに行ける気がしなくなってきた。
過去の画像を見ると毎年のように写ってる方もいらっしゃる。
あやかりた〜い。
戸隠でお会いできることを願います(笑)。

その前にやっぱり仕事回避に向けて頑張ってね。

ずんっ!

hito&コッコさん♪

キャンセル待ち58番ってどんな感じなんですかねぇ〜?
私も詳しくは知らないのですが、毎回どれ位の方がキャンセルをするのでしょうかね?

>もうSPWに行ける気がしなくなってきた。
そうおっしゃらないで、次の戸隠での当選をお祈りましょう♪
ホントっ、お会い出来たらいいですねぇ〜(*⌒0⌒)b

3月31日〜4月1日の1泊で千葉の森のまきばキャンプ場でSPCで知り合った方達(殆どの方に実際にお会いした事はありません!)とお花見キャンプをする予定ですので、hito&コッコさんも良かったら来てくださ〜い♪
どなたでも参加オーケーですよ(^_^)

tex

ずんっ!さん、こんばんは、
残念でしたね?せっかく当選したのに・・・(;O;)

ずんっ!さんには恐縮ですが、私も当選したので、
ずんっ!さんの分まで楽しんできます。

私は本来両日とも仕事だったのですが、休み入れちゃいました
^_^;

仕事よりSPWの方が大事かな・・(^^ゞ

まあともあれ楽しんできます。
ずんっ!さんもまた次があります!

また宜しくお願いします。

ずんっ!

texさん、こんばんは♪
SPW当選おめでとうございますぅ〜(=^・・^)ノ

私はというと・・・
もう〜、本当に悲しくて悲しくて・・・・・(〒_〒)ウウウ
私も仕事よりSPWの方が大事なんですけどねぇ〜!
絶対に戸隠でリベンジだぁ〜!!m(゚- ゚ )カミサマ!

texさん、楽しんで来て下さ〜い♪
KWアップ期待してま〜す(o^∇^o)ノ

07/3/7

hito&cocco

お誘いいただき大感激です。
頑張れば休みのほうも何とか出来るかもしれませんが・・・。
いかんせん愛知なもんで、箱根の山が越えられません(爆)。
長期の休み取って、千葉までいこうかな〜。
「もうひとつのSPW・千葉編」行きたいな〜。

ずんっ!

あれ〜っ、愛知にお住まいなんですね。
ちょっと(いやっ、かなり)遠いですね〜!でも東京湾アクアラインを使えば少しは近くなるかもしれません。(通行料は高いけど!)

すみません、てっきり関東圏の方と勘違いしておりましたm(_ _)m

でも、事前参加表明なしで当日飛び入り参加でも構いませんので、お休みが取れて箱根越えが出来れば(それは重量の問題?関所の手形の問題?それとも???)、是非ともお越し下さ〜い♪