みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 1248 リンク: 1 コメント: 24

祝!朝霧参加決定。

じんじんの空間

郵便にて朝霧参加要項のご案内が届きました。
(^^)/
皆さん、結果はどうでしたか?

  • 2007/3/5登録

コメント

▽最近の10件 [ 全24件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
07/3/7

亀吉

本日、正式に参加が確定しました。朝霧では、よろしくお願いします。

CHOCOパッパー

参考までに・・・・(苦笑)

192番でした。。。。。。

楽しんできてくださいね〜♪

じんじん

おきくさん、おひさです。朝霧でもよろしくです。

CHOCOさん、お会いできなくて残念です〜。

07/3/17

じんじん

スケジュールが届いたけど、「会場レイアウト」が良く分かりません。受付はどこ??行きゃ分かる?
昼までに到着すれば良いだろうけど、遠く離れた所しかあいてない?
ソロ参加だけど、モスラやってレクタのL張ったら顰蹙かう?

わぁ、疑問点がいっぱいだぁ。

おきく

受付(地図A)ですよね、Aっていったいどこ?って思いました。
一度個人的に利用した時の記憶と昨年の受付写真を合わせると、多分「キャンプ場入口」と書かれた場所付近だと思います。
進行方向右側に駐車場がありますので、おそらくそこかな?

サイトは、どうなんでしょうかね〜。
Mサイトからでも、イベント広場まで結構な距離ありましたよ。

じんじん

ありがとうございます。受付が分かりづらいですよね。
なんか説明(吹きだし)と地図がずれているようですが、
IサイトかMサイトですね。イベント広場という手もある?

夜中に走る気はないので、朝早起きして6時ごろ出て行けば
9時には着くのかな?

07/3/19

ガンテツ

じんじんさん、こんばんわ!
うちも「スケジュール」と「会場レイアウト」が届いたが、受付はどこって思っていました。
やはり、おきくさんの言われるとおり、「キャンプ場入口」と書かれた付近なんでしょうね。おかげで問い合わせせずに済みました。
当初、朝から参加のはずでしたが、午前中に用事が急遽入ったので、午後1時頃東京発なので、早くても3時頃でしょうか。サイトも先着順なので、きっと遠〜い場所かも・・・当日、よろしくお願いします。

07/3/20

じんじん

週間天気予報では天気が悪そうなのでサイトのレイアウトを
考え直さなければいけなさそうです。レクタLにLB3?
リビシェルSにインナールームS?どうしよう。

07/3/21

とも

初めまして。
受付はゴルフ場のクラブハウスと道を挟んだ反対側の駐車場だと思います、よ。

じんじん

ともさん、はじめまして。
ガンテツさん、はじめまして挨拶が遅れました。

わたしはお気楽な"O型"なので行きゃ分かるわぃというのと、石橋をたたいて渡らない"O型"なので、確認が出来ればあとは、すべて現場で対応。ただし、荷物は増えます。(^^;
雨対応が一番いやですね。受付は、キャンプ場入り口に向かっていけば多分見つかるでしょう。(お気楽!)