みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 499 リンク: 0 コメント: 8

SPS太宰府アーリーストアキャンプ07in久住オートビレッジキャンプ場

SP dazaifuの空間

こんばんはSPS太宰府です。
キャンプイベントに御参加いただいた皆様、大変お疲れ様でした。
予報では雨・・・と言うことになっていてかなりブルーになっていたのですが、終わってみれば2日間とも快晴!!
いや〜景色もGoodで!暑かったけど気持ちの良い最高のキャンプ日和でしたね!
次はSPWたくさんのご応募お待ちしております!
たくさんのご参加誠にありがとうございました!

  • 2007/3/4登録

コメント

07/3/5

*SHIGEBO

お世話になりました。とにかく晴れてよかったですね。
久住にしては嘘のような無風で暖かく夜でもシェルの中では調理の熱で暖房器具要りませんでした。
PS
渡邊店長、腰お大事に! 
3月16日SPS熊本OPENでお会いしましょう!

ひょっこりー

素晴らしい景色ですね!
本当に気持ちよさそう・・・(^^)
こんなところでキャンプできるなんてうらやましいです。
機会があったら是非一度行ってみたいです!

SP dazaifu

SHIGEBOさん
初めましてSPS太宰府の延吉と申します。
キャンプお疲れ様でした!!
お天気も良くて、暖かかったそうでよかったです!
渡邊店長は腰痛ですが、熊本オープンのために頑張ってますので、ぜひ楽しみにしてて下さい!!

SP dazaifu

ひょっこりーさん
初めましてSPS太宰府の延吉と申します。
はい!素晴らしい景色ですよね!!見晴らしのよいキャンプ場で、2日間ともお天気がよかったので自然を満喫することが出来たらしいですよ!!ぜひ行かれてみて下さい!!

しんちゃん

ストアキャンプお疲れ様でした!!
抽選会ではガビングスタンドも頂きました(^^♪
ありがとうございました!!

SP dazaifu

しんちゃんさん
こんにちわ!SPS太宰府井上です。
こちらこそストキャン大変お疲れ様でした!
スタッフサイト設営時には、手を貸していただいてありがとう御座いました!
ガビングスタンドおめでとうございます!!
可愛がってあげてくださいね☆

07/3/6

しーふぉ

スタッフの皆さん、参加された皆さんお疲れ様でした。
いい天気に恵まれ、最高のロケーションの中、楽しいキャンプ出来ました。
しかもおみやげに通算2個目となるミルクフォーマー抽選ゲットで大変喜んでいます。(笑)
又次回、SPW参加できればその際はよろしくお願いします。

SP dazaifu

しーふぉさん
こんにちわ、SPS太宰府井上です!
キャンプお疲れ様でした!!
天気がよくてホントによかったです!
吹きっさらしなので風が心配だったのですが、思ったより風もなく快適でしたね。
ミルクフォーマーおめでとうございます!
かわいがってあげて下さいね。
またフィールドでもお会いできることを楽しみにしております!!