みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 575 リンク: 4 コメント: 18

春の気配 /湖の朝、LBソロと

ibexの空間

湖の朝、LBソロのフライシートにあたる朝日の暖かさに、
春の気配を感じました。

こりゃ〜、雪中願望から春キャンモードへ早く切り
替えねば(笑)

とはいえ三寒四温、天気予報をよく見ておでかけ♪

  • 2007/3/4登録

コメント

▽最近の10件 [ 全18件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
07/3/4

ibex

バジルさん こんにちは!
夜が明けて朝日があたると、フライシートがいい色になりました。そばの木に干した寝袋の影が写っててご愛嬌です(笑)

オンザビーチでテントが設営できるところは、ここから
南の方ではほとんどないので、貴重なところです。

tetsu

ibexさん、こんばんは。
海津大崎はマキノサニービーチでキャンプが出来ますが、やはり花見客でごった返します(-"-)
そこから桜のある所へも少し距離があるので、桜の下でのキャンプは難しいかなぁと思います。
桜のある辺りは基本崖で、浜も殆どないです。

07/3/7

ibex

tetsuさん こんばんは
サニービーチも花見客でいっぱいですか〜。海津大崎の
小さなキャンプ場も花見の時期はクローズのようですし、
あの近辺は無さそうですね。残念。

近江八幡の休暇村周辺で湖畔の桜を探してみよ〜かな。
湖畔にこだわらなかったら、角川やマキノも良さそうですね。

07/3/12

ツケ

こんばんは
コメントandつながり、ありがとうございました
気持ち良い写真ですね
ソロは最高の贅沢ですね

07/3/13

ibex

ツケさん こんばんは
こちらこそです〜。

ソロは気ままで、ホントいいですよね〜。
またどちらかでお会いする機会が有ればよろしくです。

07/4/4

ibex

コメント頂きました「湖畔好き」のみなさんへ、

5/12〜13、近江舞子中浜キャンプ場でmasa73さん・きむゆうさんと、のんびりとソロキャン予定です。

よろしければ、襲撃してください(笑)

CHOCOパッパー

ぅッわぁぁー........(>Д<)

日曜に法事が。。。。。   無念

07/4/5

ibex

CHOCOパッパーさん、
ぇッえぇぇ〜ん(泣)

地べたひなたぼっこキャンプ、また機会が有れば是非!

07/6/3

sho

湖畔キャンプは、まだ未経験なんですよね。
このKWをリアルタイムに見た時、いい雰囲気だなぁ、俺も行きたいなぁと思ったのですが、ibexさんが滋賀の人だということに気が付いてガッカリしたのを思い出します。
場所はどこであれ、ソロ礼賛ということでつながり返します!

ibex

shoさん、
富士五湖なんかも近所ならいってみたいな、と思います。
水・樹・テント、いい絵になるんですよネ。
水辺は癒されます。