みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 466 リンク: 0 コメント: 7

ダッチレシピコンテスト 〜結果発表!〜

SPS umedaの空間

昨年を上回る、たくさんのご応募+投票ありがとうございました!
30を越えるレシピの中から第1位に輝いたのは、
「パンdeライオンinカレーライスコロッケ」でした!
きっと皆さん、蓋を開けて思わずニッコリしてしまう、
食べる前から顔がほころぶ、そして美味しそうなレシピに
やられてしまったようですね。
実は、かわいいライオン顔にバランスよく醗酵するまで、
何度も作られたという、努力の結晶も加わっておられるそうです。
第2位は、アクアパッツァ、第3位はチョコレートパイでした。
さー皆さん、来年に向けてご用意お願いします!
たぶん、しますので、きっと(笑)!

  • 2007/3/2登録

コメント

07/3/2

yellow flag

来年もやってやー(^o^)丿

taroパパ

完敗でした。。。。。(^^;

あっ、まずそうな粥には勝ったかな?(爆)

第3回も、めげずにがんばります(^^v

tetsu

確かに蓋開けてコレやったら参るやろうなぁ〜
ソロクッカー編とか、デザート編とかでもおもしろそうとちゃいます?
次回までにはなんか考えときます(^^)v

SPS umeda

yellow flagさん、
ご応募ありがとうございました。
来年はコロダッチかもしれませんが!?

taroパパさん、
ダッチでのワンポイントを加えたレシピ、ありがとうございました!
次回への準備、すでに開始ですか?楽しみにしてます!

tetsuさん、こんにちは。
ダッチは家でも使えますよ!!!(笑)でもカヌーは沈むかも。
デザート応募はいくつかあったんですよ。ソロクッカーも楽しそうですねー。
でもバイクや車でないソロ(背負って)ではいつも粗食なので、
色合いが地味〜になりそうで。。。あ、ワタシだけですか?

レミソラパパ

今回が初挑戦でしたが、やはり歴戦のダッチオーブン使いの皆様にはかないませんでした。(-_-;)

次回はもっとがんばります。またやってくださいね。

07/3/3

tetsu

>ソロではいつも粗食。
私も同じくなので、何かいいアイデアが頂けないかと^^;

SPS umeda

レミソラパパさん、ご応募ありがとうございました!
いえいえ、結構な得点だったのではないですか?
+アイデアが高得点を呼びます!

tetsuさん、
ガッツリ動いてお腹をすかせるということで。。。ダメですか?
粉末(梅)昆布茶をよく携帯しますが、料理の隠し味に使う方いますよね。
今度、何かに試してみます。